コーギーのもも尻日記

September, 2013
01
02
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この暑さでバテバテです・・・
ついに40℃を越えたというニュースが!我が家のある町でも過去最高気温の37℃を記録したみたいです!
絶対に異常気象!
日本ってこんなに暑かったっけ!?
暑くて暑くてたまらない毎日ですが、我が家で一番暑いのが愛犬コーギーです!
毛皮がかわいそうです・・・
もう、日中はヨダレだーだーで、もうぐったりしています( ノД)…
熱中症にならなきゃいいけど、彼なりに涼しい場所を探して工夫しているみたいです!
庭に穴を掘って涼んでみたりして!
毎日の夕方の散歩もまだ5時はアスファルトがまだまだ暑いので散歩を嫌がりますね〜(^_^;)
6時くらいになるとようやくちょっとは涼しくなりますが。
人間にも、犬にも今年の夏は厳しすぎますね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vybgt21749/rtb.php?no=1376147174857283



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :