コーギーのもも尻日記

September, 2013
01
02
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が家の愛犬コーギー

我が家の愛犬コーギー6歳!
結婚を期に旦那さんと飼いだした大事な家族です♪
ペットショップへ行ってどんなわんちゃんにしようか
た〜くさん悩みました!
当時流行っていた、ミニチュアダックスやチワワ、トイプードルなど・・・
小型犬にしようかな〜と思っていたのですが
旦那さんが愛犬に一目惚れ♪
生後1ヶ月半のときに我が家にきました♪
私は犬を飼うのがはじめてでふわふわの子犬に毎日釘付けでした〜!
本当にかわいくて、かわいくて♪
一目惚れした我が家の愛犬は両耳が垂れていましたが、
大きくなるにつれて耳もピンと立つのかな〜と思っていましたが、
片耳だけ垂れていてそれがなんともかわいくて♪
そしてやっぱりコーギーの魅力は
胴長短足もも尻ですよね〜♪
あのもも尻がたまんない!
しっぽがない分余計にかわいく感じます!

子供が産まれて室内飼いを反対されたけど
やっぱり家族同然に一緒に生活してきたので
いきなり外飼いなんて無理!
赤ちゃんが産まれてもずーっと一緒に変わらずに生活しています♪
なので今4歳になる娘も2歳になる双子も愛犬のコーギーが大好きです!
毎日も散歩も一緒に♪
力が強いのでまだリードを持って散歩は出来ませんが
愛犬と子供たちの姿は宝物だな〜と感じます☆

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vybgt21749/rtb.php?no=1375981669916613



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :