kame-blo(g).

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
亀風呂。kame-blo(g)

ときどき更新           ゆっくりね          カメなので…

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カメハウス復活
チョビ絶好調!
1142053442091705.jpg
いや〜ながらく更新お休みしてましたm(_ _)m

ウチのコたちは冬眠してなかったんですが
私のほうがなにげに多忙で…亀風呂冬眠状態。
今日は久々昼間に時間ができたので更新です。
ポカポカあったか〜い!

そう、ここらではここ数日最低気温が10℃越え!
屋内越冬用ケースから外のカメハウスに出してやれる
暖かさなんです。
明日からまた少し冷え込むらしいので屋内ケースを
片付けるのは保留にしつつ、昨日からカメハウス復活です!
←ひさびさの甲羅干しショット!



で、ビビも撮ってやろうと思ったんですが
相変わらずの人ギライで… ^^;
カメラ向けたとたんに水の中へ…
1142053453865112.jpg

春はもうそこまで近付いてますね。
カメハウス本格始動ももうすぐ!
とりあえず今日は久々の直射日光、堪能してもらいましょう。


あ、なにやら世間的にミドリガメバッシングも
起きつつあるようですが…
清潔にしていれば大丈夫ですよ!
デカくなることだけは…覚悟しておいてくださいね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vivipapa/rtb.php?no=1142054323292610



この記事への返信
いいですね!お外で甲羅干し。
まだ寒くて、日光浴させられてないので早くあったかくなってほしいな〜。
やっぱり日光浴シーンは和みますねぇ。
Posted by 金柑 | 2006/03/22 20:54:22
>金柑さん
はじめまして… ですよね? ^^;
ありがとうございます! 随分お休みしていたにもかかわらず
見ていただいて感謝!! よろしくお願いします!!!

明日にも桜が咲こうかというこのあたり、九州は福岡なんですが
ここ2、3日はドンヨリしてます。
にもかかわらず彼女達はがんばって甲羅干し… 春が待ち遠しいですね。

さて私が冬眠している間に妙なコメントが自動的に溜まるように
なったようで。
近く対策打ちます〜
Posted by vivipapa | 2006/03/22 22:24:53