kame-blo(g).

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
亀風呂。kame-blo(g)

ときどき更新           ゆっくりね          カメなので…

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




子亀たち
か、かわいい…
royal1.jpg
たまにはホントにかわいらしい画像を(笑)
買い物に出かけた某ホームセンターのペットコーナーにて。
今の時期は夏休み前ということもあって子亀たちが
大量に入荷されてますね。
以前から種類を問わず生き物は大好きですが、
自分で飼うようになってからは特に亀コーナー、目がいきます。

あまりのカワイらしさに店内撮影NGだと思いますが
思わずコッソリ… どうもすみません ^^;



royal2.jpgこのちいさなルックスのかわいらしさにコロッといって
お子さんに買ってあげる…っていうパターン、あるんでしょうね〜。
お世話、けっこう大変です。 一緒に面倒見てあげてくださいね。
それからこれ重要。 デカくなります、凄く。 詳しくはここの他の写真参照。
それから長生きです、かなり。じょうずに育てれば一生のおつきあい。

飼い主が愛情もって育ててあげれば大きくなっても可愛いカメさん。
みんな〜、しあわせになれよ〜 (^o^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/vivipapa/rtb.php?no=1121699888232457



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :