塩漬けで値上がりを待つダメなFXの取引の例です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 05, 2008
犬の成長の早さとfxスワップ金利
飼い主はなかなか気がつかないものですが、子犬の成長って早いですよね。毎時間ごとに成長している用に思えるんですが、飼い主はその変化をずっと見ているから気がつかないんですよね。

友達のところの犬なんて2週間見なかったら全然大きさが違うんです。びっくりしますよね。

私の家のラブは子犬の時からずっと見ているから最初から今の大きさだったような気がします。なのであまり大きく感じないんですが、他の犬を見るとデカっってびっくりしちゃいますね。

人間の感覚って機会ではわからない少しの違いもわかってしまう割には継続的な変化には慣れてしまって鈍感になるんだなと思います。

fx スワップ金利もちょっと目を離したらかなり膨らんでいるかも知れませんね。

でも注意しておかないといけないのは為替の変動がありますからあまり長い間目を離しておくといわゆる塩漬けでひどいことになっている場合もあるってことでしょう。
スポンサード リンク