2匹のカメの飼育日記

我が家のカメ

初投稿です、僕はここの管理人のらんまると申します。

よろしくお願いします。

 

ここのブログはなんと容量が無制限ということなので、

それにつられて始めました

 

さてさて本題に移りますが、

まず僕のカメの紹介をします。

どちらも水棲ガメです。

 

1143114269480715.jpg

 

名前:キウイ

種類:ミシシッピアカミミガメ(別名:ミドリガメ)

家に来た日:2004年4月14日

 

 

1143028761589796.jpg

 

名前:蓮丸

種類:クサガメ

家に来た日:2004年5月16日

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/veryhardshell/rtb.php?no=1143028688999234


この記事へのトラックバック
フェラガモ 通販 by フェラガモ 通販 | 2013/07/05 18:12:09


この記事への返信
らんまるさんはじめまして。
ミドリガメとクサガメを飼っているんですね。僕もクサガメを飼っています。あとブログも最近作ったばっかりなんです。
キウイちゃんカメラ目線ですね。
蓮丸くんも目がくりっくリですね〜。
ぜひ僕のブログにも来てください。
Posted by 金柑 | 2006/03/22 21:38:13
金柑さん初めまして。

ブログに来てくださってありがとうございます。

実はこのブログを始めたのは金柑さんのブログを見たのがきっかけなんです。
(ちなみにカメの日記のサクラさんのブログから飛んできました)

いきなりすみませんが、相互リンクしませんか?
よろしければすぐに繋げます(・ω・)b
Posted by らんまる | 2006/03/22 21:48:04
初めまして♪♪
私はミドリガメ1匹飼ってます!
2匹とも、カメラ目線で可愛いですね(・∀・)
カメさん何センチですか?
Posted by こう | 2006/03/23 13:15:05
僕のブログの方にも書いたんですが、相互リンクとは何ですか??
すみません、知識不足なもので・・・。
Posted by 金柑 | 2006/03/23 17:23:01
>>金柑さん

相互リンクとはお互いにリンクしあうことです^^
略して相リンともいいます。

>>こうさん

初めまして。
こうさんのことは大体しってますw
サクラさんのカメ日記さんのところから何回もブログに行かせてもらいました。
キウイは12.5センチで、
蓮丸は9.5センチです。
Posted by らんまる | 2006/03/23 18:34:31
説明、ありがとうございました。
相互リンクしましょう!!
Posted by 金柑 | 2006/03/23 20:17:34
初めまして僕もゼニガメ一匹とキバラガメ一匹とロシアリクガメ一匹を飼っています。らんまるさんのカメ(キウイ)がとってもカワイイです。僕もゼニガメの飼育を頑張ります!
Posted by kaaaaameeeeee | 2010/07/08 19:13:09


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
キウイ(きうい)

オスのミシシッピアカミミガメです。2004年4月14日来宅。

蓮丸(はすまる)

オスのクサガメです。2005年5月16日来宅。

【バナー】



MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR