学校の生き物係について語ります。

November, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




学校の金魚
学校では良くペットを飼っています。その世話をするの係が生き物係ですよね。金魚やメダカ、亀など勝っていることが多いと思います。学校の金魚はエサに食べすぎや、病気ですぐに死んでしまうことも多いですよね。私が小学校6年生の時も白点病っていう病気で勝っていた金魚が死んでしまいました。ちなみに私が以前住んでいた家ではどんな金魚を買っても一月以内に死んでしまうような何か不気味な部屋だったことを今思い出しました。風水では無いですが部屋のエネルギーも関係するんでしょうか?今の家でも飼ってみようかな…

携帯ゲーム 学校をつくろう!!
スポンサード リンク