熱帯魚とめだかを飼っています。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




急にお金が必要になる機会
急にお金が必要になる機会って誰にでもあると思います。
例え、貯金をしても足りなければ、借りるのが1番手っ取り早いですよね。

私の場合、親族に借りるケースが多いです。

借りる目的としては、留学費用、バイクの購入費用、生活費の工面、福袋の購入費用、などです。

留学費用はまだ正確には借りていません。
フランス語に興味があるので、現地での学習のために借りたいと計画中です。
まだスケジュール調節ができていないのであくまで計画止まりですが、今年中の目標としています。

バイクの購入費用は、先日めでたく普通二輪の免許を取ったばかりなので、自分専用のバイクがほしいのです。

普段は車を足代わりに使っているんですが、ちょっと近所に行くにはバイクの方が何かと便利だと思うんですよね。

こちらもまだ機種が決まっていないので借りてはいませんが、できるだけ近い内にと考えています。

最近は無利息キャッシングもあるので助かります。

http://xn--nckgu1cyjxd4b5246bv30ad58a.com/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/urakibi888/rtb.php?no=1394287881491715



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :