熱帯魚とめだかを飼っています。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 08, 2014
増税で。。。
1394287908756978.jpg

増税になると、こうなるんですよね。。。

こりゃ1円玉がたくさん要りそうだ。

おつりで貰うことも増えるから、財布の小銭入れがパンパンになりそうですね。。。


スポンサード リンク
急にお金が必要になる機会
急にお金が必要になる機会って誰にでもあると思います。
例え、貯金をしても足りなければ、借りるのが1番手っ取り早いですよね。

私の場合、親族に借りるケースが多いです。

借りる目的としては、留学費用、バイクの購入費用、生活費の工面、福袋の購入費用、などです。

留学費用はまだ正確には借りていません。
フランス語に興味があるので、現地での学習のために借りたいと計画中です。
まだスケジュール調節ができていないのであくまで計画止まりですが、今年中の目標としています。

バイクの購入費用は、先日めでたく普通二輪の免許を取ったばかりなので、自分専用のバイクがほしいのです。

普段は車を足代わりに使っているんですが、ちょっと近所に行くにはバイクの方が何かと便利だと思うんですよね。

こちらもまだ機種が決まっていないので借りてはいませんが、できるだけ近い内にと考えています。

最近は無利息キャッシングもあるので助かります。

http://xn--nckgu1cyjxd4b5246bv30ad58a.com/
Jul 25, 2013
ブラックベリー
ブラックベリー!

1374763373503582.jpg

近所の方にもらいました。

庭にいっぱいブラックベリーがなっています。

ジャムを作るそうですよ^^
Jul 05, 2013
ゆるキャラ
最近ゆるキャラ探しがマイブームです。

これは岡山で発見したゆるキャラ!

1373030702289312.jpg
銀行の融資
銀行の融資って審査時間が
長いのかと思っていたら
そうでもないみたいですね。

すぐにお金がいる状況だったので
助かりました(・∀・)


http://即日融資銀行系.com/
Apr 12, 2013
春のシャツ
1365740622131161.jpg

春用のシャツを買いました。

明るいイエローでルンルン^^

Dec 02, 2012
着ない服を売る

着ない服ってどうしていますか?

 

高いブランドだとオークションで売れそうな感じですが

 

私はあまり高い物は買いません。

 

服って消耗品だと思うから。

 

着ない服は売るより、ブランディアとか宅配の買取業者のほうが安いけど楽で好きです。

 

ハワイ

1354441793441789.jpg

ハワイに行ってきました。

 

ベタだけどワイキキビーチw

 

ハワイにハマるっていう人の話をよく聞きますが、本当!

 

暖かいけど風が気持ちよくて最高なんです^^

 

また行きたいよ〜

 

 

Sep 18, 2012
秋のファッション

そろそろ秋のファッションの季節ですね。

 

わが家の長男君は

 

メンズスタイル半値で買った激安コーデがけっこうウケがいい。

 

喜んでいるので、親としてはありがたいです。

 

 

愛犬 ジョン

1347937198889985.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は暴れん坊ですが、夜はおとなしくしています。

 

 

Aug 07, 2012
新しい 小さな 家族

1344275871525074.jpg 祖父母の家に新し家族がやってきました。

 

 犬のグッズを通販で買って準備万端にしてお出迎え♪

 

かわいいですw

 

 一応チワワです。

 

 

なでしこ

なでしこジャパン 

 

フランスに 2-1で勝利!!

 

感動したーーー こわかったーーー

 

PKでは絶対おいつかれたと思いましたw

 

 

Jul 18, 2012
ヤラーのキャットフード

1342619559050769.jpgうちの猫マルは今ヤラーのキャットフードを食べています。

 

最初は食べなかったけど、今は慣れてくれました^^

 

やっぱりオーガニック素材は安心です。

 

ルシアンでヤラーキャットフードを買うと10袋で2袋もらえるからいいですよ♪

 

 

Jul 01, 2012
アユーラ

1341154441079323.jpgアユーラの通販で買ったビカッサプレートが届きました!

 

 

簡単に顔のコリがとれるのでイイ♪

 

気に入りました。

 

 

お刺身

1341154368239606.jpg

飲み会で豪華なお刺身が出ました。