これは梅の日常の日記です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 30, 2005
脱走する・・・・・。
1128038304904193.jpgせまい所は大好きな梅はたまに脱走します。。。
スポンサード リンク
Aug 16, 2005
セカンドハウス

1124168106301524.jpgセカンドハウスだよ

でもちょっと狭いかも

Aug 08, 2005
ある日の梅
1123451060869872.jpgちっこい梅
Aug 05, 2005
手乗り梅
1123181730401452.jpg手乗り梅です・・今は両手に余るほど大きくなりました
Jul 22, 2005
かくれんぼ

1122038809699963.jpgすぐ隠れる梅です。

今日は1日別荘(?)で遊んでいました。

冷蔵庫に近づくと「キュイキュイ」鳴いてご飯を催促します。

サラダ菜を4枚程ペロリとたいらげました。

Jul 21, 2005
お母さんと一緒w
1121902406552091.jpgまだ片手に乗る梅ちゃん実はこのときまだ男の子だと思ってました。
梅が我が家にやってきた

1121877040259604.jpg抱っこされた梅ちゃんです

お父さんが大好きです