2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




現状報告

こんにちわ〜

かなり久しぶりの更新となってしましました^^;

本日は現状報告という形で更新したいと思います。

 

えっと現在60cm水槽には

オスカーがいまだに元気に住んでおります^^

冬の間は食費(魚の)が大変で

えさを控えめに与えていたせいか

あまり大きくなっておらず、

現在12cmほどです。

尾ぐされ病とほのめかしておりましたが

どうやら病気の心配もなかったよう元気そのものですw

流木に活着させていたウィローモスですが

今ではもうもっさもさに繁茂しておりますw

 

そして45cm水槽にいたポリプですが

11月頃に餌を食べなくなり、

必死に原因を探しましたが

12月、クリスマスの前に亡くなりましたorz

悔やまれます・・・。

 

そして現在、おばあちゃんから貰った

45cm水槽にて水泡眼という金魚を飼育しております^^

 

といった感じでこの一年でかなり変わった飼育環境ですが

いまでも自分は死なずにアクアリストとして頑張っておりますw

画像はまた今度アップしたいと思います^^

 

ではまた会う日まで^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1179838735609986



この記事への返信
ホントにお久しぶりですね(∇〃)。o〇○ 
ボクも随分と休んでいましたが、こないだ復活
しました。
仕事が忙しかったためですが、復活後休業中
というコトで寂しかったすよ〜ww
修学旅行楽しんで下さいまし〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
ではまたの記事をおまちしていますよw
Posted by ニコチン | 06:41:32, May 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :