普通の動物病院の診療日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
shu

小さな町の動物病院の獣医師です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の東京

20日の土曜日、仕事を終えてから空港へ走り、最終便で東京へ行きました。

その夜は久しぶりの友人たちと飲みました。

友人二人も開業獣医師です。

最近遭遇した珍しい症例の話や難しかった病気の話、同業者の話や飼い主さんの話など、数時間があっという間に経過します。

午前1時にホテルに帰り、一瞬で寝てしまいました。

 

翌日はまじめにセミナー参加です。

大勢の獣医師に混じって勉強します。

面白い内容だったので、前日の睡眠不足と飲みすぎにもまったく眠気は襲ってきませんでした。

 

さて、セミナーも終わり、以前働いていた病院の院長先生たちと続けて飲み会です。

これまた昨夜と同じで午前1時。

同じくホテルであっという間にご就寝です(笑)。

 

月曜日、用事をすませ羽田空港へ。

地元に帰り、現実にもどります(笑)。

 

最近は大阪が多かったので、東京は久しぶりでした。

いやー、都会は疲れます。

人が多くって歩くのもたいへんです(笑)。

でも夜はなかなか楽しかったです(笑)。

田舎にはない華やかさや艶やかさがありました。

 

ということで、今日からまたまじめにお仕事しております。

書き込みしてくださったみなさん、返信が遅くなってしまってごめんなさいでした。

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :