普通の動物病院の診療日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
shu

小さな町の動物病院の獣医師です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




すいません

ちょっと忙しくて、ワクチンの話題、更新できずにいます。

お許しを〜!

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは。
お忙しいのに、無理をなさらないで下さいね。
ここん来られる方は、みなさんそう思われていると思いますよ。
それより季節の変わり目ですし、更新は楽しみですが、たまにはゆっくりなさって下さい(^^)
Posted by なんちゃん | 01:01:51, Mar 09, 2006
いつも楽しく、ときにはウンウンとうなずきながら、
拝見させていただいています
リンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
わたしはうさぎと生活しています
うさぎさんの飼い主さんは、熱心に病気の情報を交換しあっています。
うさぎを専門に見ていただく獣医さんは
今はまだ、地方には少ない状況です
飼い主がいっぱい勉強しないとな〜と思っています。
ブログ楽しみにしてます。お忙しい中、更新されるのは大変でしょうが、どうぞがんばってください!!
Posted by かまー | 04:11:22, Mar 09, 2006
なんちゃんさん、おはようございます。
そう言っていただくと安心します。
ありがとうございます。

かまーさん、はじめまして。
リンクの件はどうかよろしくお願いします。
僕の病院にもうさぎさんはよく来られますが、やはり犬や猫ほど専門知識がありませんので、必死になって調べたり専門の先生にお聞きして対応しています。
十年くらい前まではほとんどうさぎさんに関する獣医学的な専門書もありませんでしたが(実験動物としての本はありましたけど・・)、最近はかなり出てきていますよね。
以前に比べるとずっとよくなりつつあります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by shu | 09:21:09, Mar 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :