普通の動物病院の診療日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
shu

小さな町の動物病院の獣医師です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




前回に比べれば

1141086763450122.jpg前回の写真から10日経ちました。

ケージの後ろのほうにうずくまって、こちらを警戒していた子ネコは自ら擦り寄ってくるようになりました。

下あごにもまだワイヤーが入っていますが外観からはもうわかりません。

普通にドライフードを食べています。

写真写りは・・・、まずまずでしょうか(笑)。

こうして見るとなかなか美人です(嬉)。

スポンサード リンク


この記事への返信
本当ですね(笑)
違う猫ちゃんのように、柔らかい顔つきをしていますね。
これなら(シツレイ)お嫁にもらいたいヒトが現れるかも。。。(笑)
Posted by こゆ。 | 15:20:36, Feb 28, 2006
おお〜、キツイ眼差しをしていたのに、オトボケちゃん的なお顔つきに(^^)
毛色もほんかわしてきれいだし、里子に出るのも間近かもしれませんね!
お大事にー!
Posted by たみ | 20:16:29, Feb 28, 2006
わ〜(〃∇〃)
以前の写真とは別人?のようですね。shuさんの腕前なのでしょうか?(笑)
お口も全然分からないですね。本当に良かったです。
本当にお疲れ様でした。後は新しい家族が見つかることですね。このお顔だときっとイイ方が見つかると思います。
Posted by ちぇりママ | 21:15:55, Feb 28, 2006
こゆ。さん。
でしょ?、柔らかい顔になりました!
安心してくれているんですよね。

たみさん、こんばんは。
ふふふ、オトボケちゃんです(笑)。
幸せになれるよう頑張ります。

ちぇりママさん。
写真は僕の腕でしょうか(笑)。
でも子ネコの顔が優しくなったのは世話をしてくれるスタッフのおかげです。
はっきり言って僕はほとんど何もしていません。
スタッフが頑張って慣らしてくれました(嬉)。
あとは、里親さんですね。
Posted by shu | 23:23:43, Feb 28, 2006
お久しぶりです。
ネコさん、かわいくなりましたね。
うちにも、野良出身で触ることもできなかった子がいますが、今では家中で一番の甘えん坊、顔つきもずいぶん違います。尿路疾患から肝臓を悪くして3ヶ月ぐらい入院したのですが、毎朝処置が終わるころにお見舞いに行っていたら、処置が終わっても私が行くまでお座りして待っていたそうで、「忠猫」と呼ばれるまでになりました。最初に来たときとは別の猫みたいですね、とかかりつけの先生もおっしゃいます。
どうか、信頼にこたえられる飼い主さんが現れますように。
Posted by TYCHO | 06:36:22, Mar 04, 2006
TYCHO さん、おはようございます。
ほんと、かわいくなりました。
まだ里親さんは見つかりませんが、良い人にもらっていただければうれしいです。
「忠猫」さん、素敵なお話ですね(嬉)。
やっぱり愛情持って接してあげられたからなんでしょうね。
Posted by shu | 09:46:47, Mar 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :