ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 10, 2014
北京ダックにあこがれる看護師ファミリー
世の中で食べて見たい物。

沢山あります。

高級なものは、すべて食べてみたいです。


あわびや蟹、大トロ


何でも食べて見たいです。

この前テレビで中華料理の特集やってました。

パパは、中華料理大好物。


娘も私もえびチリや餃子。何でも好き。


パパは、テレビと見て、俺、北京ダック食べて見たいと

香辛料がお腹に入って漬け込んだ風味が最高においしそうだと


パリパリに皮が焼かれていておいしそうな北京ダック。

色もいいし食欲をそそる。


私も食べた事がないのでテレビ夢中。

おいしそうだね。

でもどこの中華料理屋さんに北京ダックがあるんだって話になって

分からないね、とパパ。

お医者さんに聞いて見れば?

おいしいお店教えてもらえば?


と。まあいつかのいつか行きたいねって話しですけど。

いつも行くのは決まってラーメン屋さんとかの餃子とかチャーハンが美味しくて

そういうお店しか行った事ないですけど。


娘はラーメン好んで食べないんですね。

餃子定食ばかり。

餃子があればご飯も要らないって程食べます。

だから、手作りが一番ですね。

パパ、今度餃子作ってくれるらしい。

娘はパパの餃子が一番美味しいと大絶賛。

男の料理は大胆だし美味しいに決まってるよね。

北京ダックはどんどん遠くへ行ってしまう。

いつ食えるのやら北京ダック・・・。

今度私の助産師復帰祝いの時にお願いしてみよう・・・。

祝い事だから食べれるかな!?

でもまさかこんな早くに決まるとは思わなかった。

1つ目として横浜市にある病院の助産師求人に応募したんだけど、即合格!!

私的にはもう少し時間が掛かると思ってた。

まぁ北京ダックが私を待ってるんだろうな〜(笑)