ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 07, 2013
あんまり無理すると・・
1365344016100094.jpg

この間、子供たちとフィールドアスレチックをしました。

私は見ているだけ、という方法もあったのですが、あえて参加。

久しぶりにやってみました。

子供のころ以来です。

去年の夏に行ったときは、見ているだけにしたのに。

何を思ったのか、今回は参加です。

半分くらいはやってみました。

意外と身体は動きましたよ。

ただし・・・あっという間に全身が痛くなりました。

普段動かさないようなところを動かし、普段力を入れないようなところに力を入れた結果でしょうね。

そして、次の日にはもれなく筋肉痛。

・・・楽しかったので、いいんですけど