猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毎日凄まじい〜!
1130001467044666.jpg蘭も茶も寝ているときは天使(^_^)
ねっ、かわいいでしょ



























1130001517531348.jpgところがいったん起きると大変なのです。
私には飛びかかってきて噛みつくし、クロがくつろぐいでいると飛びかかっていき、足を噛んだりと、も〜大変なんです。

おまえらいいかげんにしろ〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1130002029844878



この記事への返信
『クロちゃん』は毎回何かしらの被害をこうむっているように思えます(;^_^A

若いって素晴らしいですね(笑)
やんちゃに遊ぶのまではシツケ出来ないから仕方ないですねー。
『クロちゃん』の逃げ場所とやんちゃッ子達のオモチャでどうにか回避して下さい。
Posted by nishijima0706 | 17:45:06, Oct 24, 2005
クロは男の子にしては優しすぎて、噛まれても反撃しないのです。
だからいつも被害に遭ってます。

今までフェレットの躾は噛み癖だけしかやってません。
犬や猫のように人間の言うことなんか全然聞きませんから(/_;)
躾するなんて無駄なのです。
我が道を行くって感じですね。
クロは何故か私の側がいいみたいで、ちびどもがいても来るのです。
ミミは嫌いな子がいるとベッドの部屋で被害にも遭わずのんびり過ごしてます。
クロもそうすればいいのに、何でかな〜???
Posted by ゴンママ | 00:53:27, Oct 25, 2005
こんにちは。
くろちゃんは、ちょっと迷惑に思いながらも
様子を見てる感じですね。
うちの場合は、くろちゃんの立場が人間になり
その上を猫が・・・って感じです。
最近は寒くなってきたので、ホットカーペットを
人間と取りっこしていますよ!
でも、こんな凄まじい?出来ことでも
癒されますよね。
Posted by ねこうち。 | 13:55:36, Oct 25, 2005
ん〜クロちゃんは、おっとりしていますね〜(〃⌒ー⌒〃)
良い性格ですね。
この写真からも様子が分かります♪
かまれても反撃しないでいて
大丈夫なのですか?

最近、夢有はぎりぎりまでにこのそばによっているので
飛び掛られるんですが・・
ときどき、体に覆いかぶさるので
ドキッとしますよ(^^ゞ
夢有も全然怒ることを知らないので
はらはらします。大丈夫なんでしょうかね〜・・

蘭も茶ちゃんもこうしえ見ていると和むのに・・ね?(笑)
Posted by ぽっと | 01:11:26, Oct 28, 2005
こんばんは〜。

クロはほんとにおっとりしているしk、優しいのです。
噛まれると言っても怪我をすることはありません。
動物なりにその辺はわきまえているのでしょう。

夢有ちゃんもにこちゃんと仲良くしたくなったのかしら?
よほど粗っぽくないなら、しばらく見守ってあげましょうね。
仲が悪くない限り怪我をさせたりすることはないと思います。
それにネコは身が軽いので、もし危険を察知したら自ら逃げていきます。
Posted by ゴンママ | 01:02:58, Oct 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :