猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お盆休み
1124028093819379.jpg昨日からお盆休みに入った。
亡くなったペット達のお墓参りに行って来た。
誰か戻ってきてくれたかな〜???

ポッポの体調が今一だったけど、昨日前から買っていたホメオパシーを飲ませてみたら今日は少しだけ体調が良さそう。
5歳という年齢で体調を崩すとなかなか元のようには戻れないのかもしれない。
ノーマルだからもっと元気でいてくれるだろうと思っていたけど。
最近食欲も少し落ちてきた
アライグマ達の為にエアコン2台がフル稼働で室温も結構低いのが影響しているのかもしれない。
私だって寒くて風邪引きそう。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1124028723343065



この記事への返信
こんにちは。
早速こちらに遊びにきました〜!

タイトルの部分の茶トラねこ・・・うちのとまに感じが似てる〜と
嬉しくなっちゃいました。

フェレットは飼った事がないのですが、平均寿命ってどのくらいなんですか?体調がイマイチのようなので・・・心配ですね。

私も昔・・・あらいぐまを飼ってみたかったのを思い出しましたよ。
あらいぐまラスカル・・・がきっかけではないんですが・・・
でもラスカルのシーンで思い出すのが、角砂糖を洗ってなくなっちゃう・・・というシーンは可愛かったなぁって。
本当に何でも洗うんですよね〜

ともかく、みんな元気でいて欲しいですね。
Posted by ねこうち。 | 13:29:28, Aug 15, 2005
お久しぶりです。
お墓参りに行かれたんですね。
きっとみんな帰って来てくれてたと思いますよ(^^)
Posted by なんちゃん | 18:47:39, Aug 16, 2005
すみません、メールしようと思ったのですが、先週パソコンが壊れしまいメルアドがわからなくなったので、ここに書かせてもらいますね。
私のペログーのタイトルを、「猫カフェ@Blog」から『猫またぎ』に変更したので、すみませんがペログーのLinkのタイトルをお時間のあるときにでも変えていただけますか?
すみませんが、よろしくお願いします。

パソコン、新しいのを買ってしまい、金欠です〜(^^;
Posted by なんちゃん | 18:49:56, Aug 16, 2005
ねこうちさんへ
早速来ていただきありがとうございます。
嬉しいです。
やっぱりこちらの方がペット中心なのでいいですね。

とま君とミミ私もよく似ていると思っていました。
茶トラかわいいです。
Posted by ゴンママ | 23:05:27, Aug 16, 2005
あんちゃんへ
タイトル変更しました。

あんちゃん宅の猫さん達みんな長毛の子が多いですね〜。
ふっさふっさ、いいな〜。
それにしてもどこを見ても猫・猫・猫って感じですね。すご〜い!!!
Posted by ゴンママ | 23:07:44, Aug 16, 2005
こんにちは。
ブログにて、こちらのブログをリンク張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ねこうち。 | 16:49:41, Aug 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :