猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々の投稿
1122817745630554.jpg
ジョー君とラッキーのバトル!
いつもこうしてラッキーと遊んでくれます。
でも、長続きはしません。
若いラッキーのパワーはものすごいもので、5歳のジョー君はすぐにへばってしまいます。
誰もいなくなると遊んで欲しくて私に飛びついてきます。
やっぱり若い子をお迎えした方がいいのかな〜。。。
かなり難しい。う〜〜ん


1122817683139830.jpg
アライグマのおやつタイム!
上を向いて食べているでしょ〜。

先日ワクチンの時期がやってきて行ってきました。
と言っても共ちゃんだけ。
ういちゃんは外へ連れ出されるのがわかってか寝床の箱から出てきてくれませんでした。
れんは捕まえることは全くできない状態で無理。
お散歩慣れしていた共ちゃんだけは怖がりながらも歩いて連れて行くことができました。

体重を計ったら10kg!8kg位かなと思っていたのに、思ってたより体重があってビックリ!
じゃ、他の2頭はもっとあるって事
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1122818380471183



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :