PROFILE
ぢる

猫飼い歴2度目。子供の頃、MIXの迷い猫を保護したのが1度目。長毛種は初めて。              

===================

我が家で生まれ育ったシマリスを老衰で亡くした悲しみから救ってくれたのがトムさんでした。

===================

お-ちゃん・・長男(ヒト 小4 ♂)トムさん・・・次男(ネコ ♂)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 24, 2008
はぁ・・
やっと表示されました。更新してないけど、今までの記録が無くなっちゃったら・・と思ったら悲しくって。よかったよかった・・。
スポンサード リンク
Apr 18, 2007
む-び- 『色気より』 ・・・No.14




そして↑を見た君は 次へ飛ぶのにゃ

Apr 12, 2007
07/04/12

『 眠たくにゃってきた・・』

  [続きを読む]
Apr 11, 2007
む-び- 『一緒にあそぼ』 ・・・No.13
でも実際には難しいですが(苦笑)




Apr 08, 2007
む-び- 『使い方が・・』 ・・・No.12
正当な使い方をしてくれたことは無いです・・




Apr 05, 2007
む-び- 『にゃっ にゃっ』 ・・・No.11
鳥さんをみつけて・・





Apr 02, 2007
07/04/02

『 はぐ・・ はぐ・・ 』

  [続きを読む]
Mar 31, 2007
む-び- 『ダンス?』 ・・・No.10
短いけど 笑ってもらえるかな?




Mar 27, 2007
む-び- 『テーブルを拭くと』 ・・・No.9
ほぼ毎度こんなです・・   みなさんちのにゃんこはする?




Mar 23, 2007
む-び- 『かくれんぼ』 ・・・No.8
<以後、こちらでは初登場>

お-ちゃんの髪が寝癖つきまくりだけど、気にしないで(汗)。




む-び- 『くしにがぶがぶ』 ・・・No.7
お風呂場でのグルーミング中に・・





む-び- 『飛ぶっ』 ・・・No.6
激しいです(苦笑)。





Mar 21, 2007
07/03/21

『 何にゃこりゃ?! 』
  [続きを読む]
Mar 20, 2007
む-び- 『初! クローゼット』 ・・・No.5
高さ2mくらいあるクローゼットの上に、初めて乗って 初めて降りて。




ぢる ほぼ復活


『 大丈夫みたいだにゃ 』
  [続きを読む]