ペットとの生活を紹介します

September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




託児に行ってきました
今年から、地区の子育てボランティアの活動をしているのですが、
昨日は隣市からの依頼で、
子供を持つお父さんお母さん対象のイベントの、
託児スタッフを頼まれて行ってきました。

朝8時に家を出て、スタッフ8人で車を乗り合わせて会場に向かいました。
私の他にも4人のスタッフは自分の子供を連れて参加しました。

かなり大規模なイベントだったようで、
私達の他にも託児グループが来ていましたが、
グループ毎に違う部屋を用意して頂いて、
スタッフ8人で14人のお子さんの面倒を見ました。

初めて託児に預けられるお子さんが多く、
お母さんから離れた瞬間に大泣きになる子がほどんどで、
最初はどうなる事かと思いましたが、
1時間後にはみんなおもちゃで遊んだり走り回ったりしていました。

子供の順応性に驚かされた1日でした。




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1347288290009207



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :