ペットとの生活を紹介します

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




娘の習い事
幼稚園の年長さんになる娘は、
年中さんの時からスイミングに通っています。

お友達が通い始めるからということで一緒に習い始めたのですが、
思った以上に真剣に頑張っていて、
1年ちょっとたった今では、クロールで泳げるようになってきました。

目標の25メートルまではまだかかりそうですが、
水に顔を付けるのがやっとだった娘からしたら、
すごい成長だと思います。

娘は、小学校に入ったら、スイミングをやめてピアノを習いたいそうです。
スイミングを始める時に、ピアノをさせようか迷っていたので、
年長さんの間にクロールで25メートルという目標が達成できたら、
ピアノを習わせてあげようと思っています。

今度はお友達と一緒という訳には行きませんが、
自分から始めたいと言ったのだから、しっかり頑張って欲しいです。




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1344522026732665



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :