ペットとの生活を紹介します

July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏休みスタート
今日から本格的に夏休みがスタートしました。

前半は、たまに幼稚園のプール開放があるので、
今日も娘を午前中の1時間だけ幼稚園に連れて行く予定だったのですが、
昨日の夜から娘が、喉が痛いと言いだし、
喉の奥を見てみると扁桃腺が腫れていました。

以前にも扁桃腺が大きく腫れた事があり、
その時はかなりの熱が出てしまったので、
今回も熱が出てしまうといけないのでプールはやめておきました。

夏休みでも早寝早起きをするように言ってあるのですが、
昨日は出掛けていて帰りの車で寝てしまったので、
夜なかなか寝てくれませんでした。

今朝は8時ごろ起きてきましたが、
午前中はテレビを見ながらダラダラと過ごしていました。

夏休みの間、こんなダラダラした生活をされると困るので、
今日からは早寝早起きを心がけたいです。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1343058243021261



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :