ペットとの生活を紹介します

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おねしょに悩まされています

今朝、久しぶりに幼稚園の娘がおねしょをしました。

 

冬が始まった頃、よくおねしょをしていたので、

余っていたオムツを履かせて寝かせたり、

おねしょシーツを敷いて寝かせたりしていたのですが、

最近まったくしていなかったので、特に何の対策もしていませんでした。

 

今朝娘を起こしに行くと、かなり大量におねしょをしていました。

夜寝る前にトイレに行かせるようにしていて、

昨日の夜も忘れずに行かせたので不思議で仕方ありません。

 

今日は朝から雨が降っていて布団を干せる天気ではなかったので、

友達の家から布団乾燥機を借りてきました。

娘が寝ていたベッドのシングルサイズ ボックスシーツと、

掛け布団カバーはすぐに洗って、部屋の中に干しておきました。 

 

もう5歳なので、そろそろおねしょは卒業してもらいたいと思います。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1335168653793457



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :