ペットとの生活を紹介します

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




桜祭りに行きました

昨日は近くの公園で桜祭りがありました。

 

我が家の辺りでは数日前までかなり寒い日が続き、

桜はつぼみの状態だったのですが、

昨日は急に暖かくなりやっと三部咲きぐらいに花開いていました。

 

桜祭りでは、地元の人たちが出店を出していて、

焼き鳥や焼きそば、みたらし、うどんなどを食べる事が出来ます。

今回は今までになかったソフトクリームもありました。

 

早く行かないといつも売り切れてしまうので、

子供たちを連れて11時前に行き、

みたらしや焼き鳥を並んで買いました。

 

下の子用にうどんも買ったのですが、

普通の一人前の量を1人でほとんど食べてしまいました。

 

昨日は日向にいると暑いぐらいの良いお天気だったので、

帰りにソフトクリームを買って食べました。

 

桜を見るより何かを食べている時間の方が多かったように思います。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1333988437795257



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :