ペットとの生活を紹介します

January, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お肉のまとめ買い
先日、買い物のついでによく行くお肉屋さんに行ってきました。

休みの日に少し遠くまで買い物に出掛けたついでに寄る事が多いのですが、
行くといつも大量にお肉を買ってしまいます。

店舗を構える精肉店の中では、かなり安く良いお肉が手に入ります。
いつも家で焼き肉をするときなどに買いに行くのですが、
牛肉以外に豚肉や鶏肉も安く買えるので、
このお肉屋さんに行くとまとめ買いをして冷凍しておくようにしています。

今回も8種類ぐらいのお肉を買ってきたので、
冷蔵庫と冷凍庫はパンパンになってしまいました。

今日のお昼はカルビ肉を使って、
チンジャオロースを作りました。
やはりお肉が良いと、柔らかくとても美味しく出来ました。
今夜はトンテキにでもしようと思っています。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1327409956637236



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :