ペットとの生活を紹介します

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




化粧品の話

この間、いつも行っている化粧品売り場に行ったのですが、

秋の新商品がいろいろと揃っていました。

 

以前から、化粧水や乳液、ファンデーションなどを、

ここの化粧品で揃えているので、お店の人とも顔見知りです。

私の肌の悩みも良く知っているので、

私の肌にあった化粧品が新しく出ると、あれこれ勧めてくれます。

 

最初は、化粧水と乳液を使っていただけだったのですが、

そこに美白の美容液が増え、肌の潤いを保つ美容液が増え、

クリームやパックが増えと、年々使う化粧品の種類が増えていきます。

そうすると、朝晩のお手入れの時間もかかりますし、お金もかかります。

 

ですが、今使っているアイテムがあるから、何とか今の肌の状態を保てるのかも?と思い、

なかなか種類を減らせなくなっています。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tokutoku15/rtb.php?no=1316709120841731



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :