いつも心の中で一緒だね!!何か奇跡が起こりそうな予感・・。

April, 2013
-
05
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ZUEKA(家人A)

某スーパーのパートレジ打ち、明るい笑顔と白い歯で今日も元気なふりして「いらっしゃいませ!!」子供は万作2号一人だけです。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万作

 zuekaの息子。生きていれば(13歳)です。イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル、白×レバー1999/12/21生まれ、 特技:元気にジャンプと食うこと。苦手は暑さと自分のウンチ。ハア!ハア!!現在、体重17kg ダイエット成功?フラフラで、今は天国で暮らしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tokimo(家人B)

【HN】 TOKIMO【性別】 ♂【誕生日】 紀元節【星座】 みずがめ座【血液型】 O ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバー(家人C)

オバー自慢のオリオンビール、化け物のように元気!元気!なかなかぼけない!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エムニ

万作兄ちゃんの弟分で、大宰府から09・10・1に家族となった09・7・7七夕生まれのアメリカンコッカースパニエル♂ですよー!!特技はウンチ、ご褒美目当てに頑張ってます。tokimoは泣いています。眠れないって!! ・・・・・・・・・・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 09, 2013
火曜日やねー

いい天気です。

 が、エムニは暇をもてあまして憂いに満ちた目で

 「どっかへ連れていってよ!!」とでも言いたげ。

 昨日狂犬病の予防注射へ連れてイッたったやんか!!





 なんか美味しい話題をさがそうかな?

Apr 07, 2013
今日は吹いてます
 
ここ関空近辺旧市街地は、
 
昨夜は雨があがり、回復かなと思ったら
 
今朝から風がうなっています。
 
エムニはまったりしています。
1365313069150835.jpg
 
 
例の紫のチューリップも遅咲きながら
 
強風にも負けず咲いています。
 
1365313053993629.jpg
 
わたしは頭が日曜日、
 
早飲みしております。
 
えーんです。飲んだら乗るなで
 
運転しないし出来ないから・・・・。
 
外へ行く元気も用事も無いしー。
 
 
Apr 06, 2013
嵐の前

  昨日のTV天気予想では今日明日は春の嵐、そう去年の

  爆弾低気圧以上の風雨に注意するようによびかけていた。

  天気図で詳しく解説もしていた。



  ふっ、去年のこともあるから、必要以上におどかす報道。

  まあ、これでいいのだろう。

  たいしたことがなかったら誰も文句が出せないしねー。


  おかげさまで、わたしんちはしょぼい雨が降ってるだけ!!

  ほんまに台風並みの風が陸上でも吹くんかいな?

Apr 04, 2013
チュ-リップ

 

  今年いただいた球根からこんなセクシャルバイオレットチューリップが!

 

  あるんやねー、こういう色の花が・・・・・・・。

 

1365054024624650.jpg
 
で、下はポピュラーな赤系ピンクのチューリップ。
 
1365053973304350.jpg
 
咲くのが遅いけど春を実感!!
 
植物も感情があるとか言いますねー。
 
餌(水・栄養剤)やりするときは必ず声をかけて
 
あげます。
 
「咲いてくれてありがとう」
 
「来年も忘れずに」
 
「大きくなりや」
 
 

 

Apr 03, 2013
うわーっ!!惜しかった!!

   TV見て、エムニもあっけにとられています。

   何がって?ダルでんがなダルビッシュ!!

   アストロズ相手に9回ツーアウトまで完全試合。

   あと一人、歴史的快挙やったのに・・・・。

   ピッチャーゴロのきつい当たりが股間を抜けて

   センター前へ・・・・・。あー残念!!

Apr 02, 2013
どことなく面影が・・・・。

1364868161300934.jpg フェルメール大先生に怒られそうですが、なんか雰囲気があるような気がするのは親ばかですかねー?

 

 題して「真珠の耳飾の少年」

 

いや「真珠の耳飾のおっさん」

 

やねー。

 

左右の顔の向きが逆です。

 

 

   真珠もあえてグレーにしましたがわかりますかねー?

 

   本人はこたつの中で寝てますわ!!今日は花冷えと言うのかな?

 

 

Apr 01, 2013
おやつにつられて

1364790249847194.jpg 2本足で立っちしてますが、

 

以前、練習させてけっこう長く立てるように

 

なったんですが、何かで読んで腰に悪いとか?

 

余計なことは止めとこうと訓練は中止!!

 

 万作の時はワンコに悪いものは徹底的に

 

自粛させて結局早死にさせてしまって後悔。

 

エムニは反対に欲するものは何でもOK!!

 

  もちろん、犬にダメなものはあきませんがセオリーに無い食事は

 

 けっこうあげています。それで納得しましょかねー!!