いつも心の中で一緒だね!!何か奇跡が起こりそうな予感・・。

February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
07
08
10
12
14
15
16
18
20
21
22
25
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
ZUEKA(家人A)

某スーパーのパートレジ打ち、明るい笑顔と白い歯で今日も元気なふりして「いらっしゃいませ!!」子供は万作2号一人だけです。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万作

 zuekaの息子。生きていれば(10歳)です。イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル、白×レバー1999/12/21生まれ、 特技:元気にジャンプと食うこと。苦手は暑さと自分のウンチ。ハア!ハア!!現在、体重17kg ダイエット成功?フラフラで、今は天国で暮らしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tokimo(家人B)

【HN】 TOKIMO【性別】 ♂【誕生日】 紀元節【星座】 みずがめ座【血液型】 O【前世】 うちなんちゅー【住んでいるところ】 大阪府下【生まれたところ】 養老の滝の近く【職業】 無職【似ている芸能人】 ジュリー【身長】 170【体重】 60【足のサイズ】 25〜25.5【趣味】 ヨット【特技】 天気予報【握力】 蜂蜜のびんのふたを開けれるぐらい【髪型】 舟木一夫【口癖】 あほか【性格】 温厚で短気【嗜好品】 酒類全般(ただし紹興酒はだめ)【自慢なこと】 歩道橋で寝れる【持っている資格】 小型船舶1級・普通自動車・水道責任技術者【使っている携帯電話】 AU W64S 外国でも使用可【好きな男性のタイプ】 頭は良いが己の自慢をしないやつ【好きな女性のタイプ】 ぽっちゃり体系でビジュアル系【好きな言葉】 なるようにしかならん【好きな芸能人】 デンゼルワシントン【好きな食べ物】 おいしい白ご飯【嫌いな食べ物】 ほや・しゃこえび【嫌いな飲み物】 2杯目からのビール・おしっこ【好きな教科】 歴史【嫌いな教科】 数学【好きなテレビ番組】 鶴瓶の家族に乾杯 紳助司会番組全般【好きな映画】 シェルブールの雨傘【好きな本】 新田痔ろうの「明智光秀」【好きなスポーツ】 ゴルフ 剣道 【好きな音楽】 R&B ジェームスブラウン、JAZZハービーマン【好きなブランド】 ユニクロ【愛用の香水】 体臭【好きな花】 桃【好きなゲーム】 射的【将来の夢】 ロト6あてて世界一周【好きな動物】 かしこくあほな犬【休日の過ごし方】 TV・ごろごろ【尊敬する人】 自分【今一番欲しいもの】 ありあまる現金【今一番行きたいところ】 波照間【今一番やりたいこと】 もちろんそれ【よく使う路線】 N本線【よく遊ぶところ】 無い【カラオケでよく歌う曲】 たそがれの彼方に【マイブーム】 1日中パジャマ【最近ひそかに興味があること】 顔面むだ毛抜き【生まれ変わったら】 貝【世界平和に必要なのは】 最終戦争【兎に角主張したい事】 元気だすな!!ぼちぼちやれ!!!【疑問に思っている事】 体内ではなんとも無いが排泄したら汚い【ここだけの話】 電車の中で寝言、○○○○と言ったらしい【2012年12月31日の私】 ただ生きてるだけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバー(家人C)

オバー自慢のオリオンビール、化け物のように元気!元気!なかなかぼけない!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エムニ

万作兄ちゃんの弟分で、大宰府から09・10・1に家族となった09・7・7七夕生まれのアメリカンコッカースパニエル♂ですよー!!特技はウンチ、ご褒美目当てに頑張ってます。tokimoは泣いています。眠れないって!! ・・・・・・・・・・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 26, 2011
春の陽気に誘われて、ワォっ!!

 

 

1298694449256809.jpg

 

久しぶりの「りんくう北公園」

 

目一杯ブラッシングしてあげたで!!

 

暑いのか口角につばが溜まってます。

 

また、歩数計も約3000歩歩きました。

 

ワンコと遭遇4匹や!!

 

ノーリードで3匹もプーッドルを連れた

 

非常識なおばはんがおった!!

 

そらあ賢い犬たちで噛まないだろう!

 

けど赤ちゃんみたいな子供がいっぱい、

 

 

 

        公園の梅の花も満開だすわ!!

 

        新しい公園にいっぱい植えてあるけど、

 

        全部しだれてんねん!!「しだれ梅」って

 

        あったんやねー、知らんかった!!

 

1298694475598104.jpg
 
 
ちーさな うめのーきのしたでー
 
ひーとーりーで あそびましょー
 
ちーさな うめのーきのしたでー
 
1298694498548704.jpg
 
 
 
1298694527138693.jpg

奈良からの便り・・・・・。

 

平城京の土産もの売り場で見つけた

 

お札の扇子らしい画像が送られてきました。

 

そうか、遷都の祭りも終わったんやねー。

 

昔、接待で割り箸に1万円はさんで

 

ホステスさんを扇ぎ、プレゼントしてた

 

あほの得意先の部長を思い出した。

 

ははははは。

Feb 24, 2011
けーたい

 

     おーいおっさん!!

 

      ついていけるかー?

 

1298533963666149.jpg
 
シャープの「Sportio」です
 
今年から愛用してますが
 
使いづらいのなんのって
 
ほんなら何故使うのかって?
 
「脳トレや!!」
 
「脳のリハビリや!!」
 
「脳のボケ防止や!!」
1298534335672055.jpg
 
 
1298534369394356.jpg

 

 

毎時

 

毎日

 

毎週

 

歩行が記録されます。

 

いかに運動してないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1298534387827774.jpg

 

 

  13時は35歩やて

 

  35歩のマーチや!!

 

 

  メタボにもなるわさ!!

 

  誰や、こんなん携帯に組み込んだ

 

  奴は!!

 

  しかし、えらい時代やねー。

Feb 23, 2011
玄関でお迎え

 

 

 

1298447955792492.jpg

前髪が元総理の村山さんの眉毛みた

 

い!

 

完全に目がふさがってます。

 

トリミングしないとねー。

 

しかし、黒い爪は切りにくいなー。

 

何って?恐いし痛いから言えまへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

         淡路島の黒岩水仙郷はとっくに咲いたのに・・・。

 

         うちはやっと目が伸びてきた。

 

         遅咲きで有名やんなー。桜に負けたらあかんぞ!!

1298447978969362.jpg
 
 
 
 
1298448002398571.jpg

 

   地植えで一輪だけ咲いた。

 

    シクラメン

 

    寂しそう!!

Feb 19, 2011
洗濯日和

 

 

          えー天気やけど散歩はまだや!!

 

          けがが治ってからね!!

 

          まあ来週から行こかー。

 

1298093913926473.jpg

 

Feb 17, 2011
来週あたり

 

 

 エムニの散髪おふろ予約入れようかな?

 

あったかくなりました。さーどうする?

 

湯布院、黒川温泉の旅、二泊三日が1万円、パンフが来ました。

 

いきたい気持ちがわいてきました。

Feb 13, 2011
チング

 

       おっ!!われ、遊びにきたんか われ!!

 

       今日はでーじ、えー天気でなもし。

 

       狭い庭で走っていたら隣の友人が(犬やったら友犬)

 

1297578228320747.jpg
 
 
友遠方より来たる
 
古酒ふるまうもまたよし
 
狭いながらもくさい我が家
 
いっしょに寝よかー
 
えー仕事しまっせー!!
 
 
1297578255119934.jpg

 

Feb 11, 2011
銀世界の中

 

 2月11日 TOKIMO 生誕記念日です。

 

 昨年末、エジプトのカイロ、ピラミッドを見といてよかった。

 

 タハリール広場もアタバスークもふだんでも心斎橋以上の人やのに、

 

 

 

 何か予知能力もってるみたいな・・・・。

 

 そして、2月14日はIZUMIの誕生日です。

 

 ちなみにエムニは7月7日七夕さんです今年2歳になりますよー。

 

 

 最新のエジプト情報は

 

      ↓

  [続きを読む]
Feb 09, 2011
隣のラブちゃん

 

      しっかりした顔してるけど

 

      まだ生後半年前後です。

 

      この女の子にエムニが後ろから襲います。

 

      「こらエムニ何すんねん!!」

 

      子孫繁栄の方法を教えたことは無いんやけど・・・・。

 

1297255312821644.jpg
 
 
しかし、
 
何か面白いことを
 
探すのが
 
面白く無い!!
 
親友の一人がつらい病気やし、
 
この寒空の中
 
自転車にまたがり
 
バイトに行くZUEKA
 
いつになったらうちにしわよせが
 
来るのか?
 
あっ違った、
 
うちにしあわせが来るの?
 
幸せはいらんから
 
金が来て欲しい!!
 
100や200やったらアカン!!
 
1億円やでー!!
 
1円置くんとちゃうでー!!
 
 
 
 

 

Feb 06, 2011
赤ちゃん

 

    久しぶりやねー

 

    ムックが「あれっ!!あほのエムちんは?」

 

    「ムックにいじめられてそこらじゅうにしょんべんたれるからおいてきた」

 

    「しゃーない、おっさんの足と勝負や!!」

 

 

1296967662020689.jpg
 
 
 
姪に赤ちゃん誕生!!
 
まだ1ヶ月にもなってない
 
出来立てのほやほやです。
 
湯気が立ってます。
 
女の子やでー、
 
しかし、人間の赤ちゃん見たの
 
ほんま久しぶり。
 
このあいだ行ってきた国
 
トルコは35歳以下が
 
国民の半数やってゆーてた。
 
日本はあかんなー
 
少子高齢化で
 
歩いているのは死に掛けた
 
おじーとおばーばっかりや!!
 
まあ、私らもすぐに仲間入り
 
するんやけどね!!
 

 

  [続きを読む]