いつも心の中で一緒だね!!何か奇跡が起こりそうな予感・・。

December, 2010
-
-
-
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
ZUEKA(家人A)

某スーパーのパートレジ打ち、明るい笑顔と白い歯で今日も元気なふりして「いらっしゃいませ!!」子供は万作2号一人だけです。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万作

 zuekaの息子。生きていれば(10歳)です。イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル、白×レバー1999/12/21生まれ、 特技:元気にジャンプと食うこと。苦手は暑さと自分のウンチ。ハア!ハア!!現在、体重17kg ダイエット成功?フラフラで、今は天国で暮らしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tokimo(家人B)

【HN】 TOKIMO【性別】 ♂【誕生日】 紀元節【星座】 みずがめ座【血液型】 O【前世】 うちなんちゅー【住んでいるところ】 大阪府下【生まれたところ】 養老の滝の近く【職業】 無職【似ている芸能人】 ジュリー【身長】 170【体重】 60【足のサイズ】 25〜25.5【趣味】 ヨット【特技】 天気予報【握力】 蜂蜜のびんのふたを開けれるぐらい【髪型】 舟木一夫【口癖】 あほか【性格】 温厚で短気【嗜好品】 酒類全般(ただし紹興酒はだめ)【自慢なこと】 歩道橋で寝れる【持っている資格】 小型船舶1級・普通自動車・水道責任技術者【使っている携帯電話】 AU W64S 外国でも使用可【好きな男性のタイプ】 頭は良いが己の自慢をしないやつ【好きな女性のタイプ】 ぽっちゃり体系でビジュアル系【好きな言葉】 なるようにしかならん【好きな芸能人】 デンゼルワシントン【好きな食べ物】 おいしい白ご飯【嫌いな食べ物】 ほや・しゃこえび【嫌いな飲み物】 2杯目からのビール・おしっこ【好きな教科】 歴史【嫌いな教科】 数学【好きなテレビ番組】 鶴瓶の家族に乾杯 紳助司会番組全般【好きな映画】 シェルブールの雨傘【好きな本】 新田痔ろうの「明智光秀」【好きなスポーツ】 ゴルフ 剣道 【好きな音楽】 R&B ジェームスブラウン、JAZZハービーマン【好きなブランド】 ユニクロ【愛用の香水】 体臭【好きな花】 桃【好きなゲーム】 射的【将来の夢】 ロト6あてて世界一周【好きな動物】 かしこくあほな犬【休日の過ごし方】 TV・ごろごろ【尊敬する人】 自分【今一番欲しいもの】 ありあまる現金【今一番行きたいところ】 波照間【今一番やりたいこと】 もちろんそれ【よく使う路線】 N本線【よく遊ぶところ】 無い【カラオケでよく歌う曲】 たそがれの彼方に【マイブーム】 1日中パジャマ【最近ひそかに興味があること】 顔面むだ毛抜き【生まれ変わったら】 貝【世界平和に必要なのは】 最終戦争【兎に角主張したい事】 元気だすな!!ぼちぼちやれ!!!【疑問に思っている事】 体内ではなんとも無いが排泄したら汚い【ここだけの話】 電車の中で寝言、○○○○と言ったらしい【2012年12月31日の私】 ただ生きてるだけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバー(家人C)

オバー自慢のオリオンビール、化け物のように元気!元気!なかなかぼけない!  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エムニ

万作兄ちゃんの弟分で、大宰府から09・10・1に家族となった09・7・7七夕生まれのアメリカンコッカースパニエル♂ですよー!!特技はウンチ、ご褒美目当てに頑張ってます。tokimoは泣いています。眠れないって!! ・・・・・・・・・・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 28, 2009
トワイライトエクスプレスその6北大

 

万作おはよー。黒豆食べるか?

1235791840488807.jpg
《えらいこっちゃ!!》
1235791751897013.jpg
 
21日(土)札幌3日目朝・アスペンホテル
 
窓の外は大阪では見たことも無いような吹雪の雪景色、視界も悪いくらい・・・。
 
今日はどないなるんやろー?とりあえず
情報を聞かないと・・・・・・。
 
添乗員に携帯でTEL。
 
「今日の予定はどないなるのですか?」
 
「昨夜は遅くなりましたので案内コピーを
ドアの下から入れてありますのでよろしく
お願いします。
 
 
見ると!えっ!!また昨日の予定の便とまったく同じ・・・・。
16:10秋田行き
18:10伊丹行き
今回各自電車に乗って新千歳空港の集合場所へ15:30やて・・・・。
1235793081228133.jpg
 
頭痛いけどしゃーない。
 
ホテルのチェックアウトは11時や、今8時
 
昨夜は泥酔状態でバタンキュー、風呂も
飯もなし・・・・。
 
とりあえず、シャワーで身体を清め、トワイライトで酒のつまみにと買ったステーキ弁当で焼酎の湯割を飲むことに・・・。
 
テレビでは、昨夜の台風並みの低気圧で交通の便が全面マヒ状態とか・・・。
 
新千歳空港の床で仮眠した人が一杯やったので会議室を開放したとか・・・・。
 
こうなれば開きなおらないと!!てなわけで近くの北海道大学へ見学に。
幸い降雪は今ちょっと収まっている。
 
1235793169472702.jpg
北大正門
 
守衛のおっさんに・・・
 
「すみません旅行者です。今日は土曜日ですが大学構内見学してもよろしいですか?」
 
「はい!!どうぞ、どうぞ」
 
「どこかおすすめはございますか?」
 
ゆうことがえらいわ「全部おすすめです」
 
(こんな雪のなか、短時間でどこを見たらええねん?)ぼやく私。
 
 
 
1235793213294583.jpg
えらい人でしょう。
 
佐藤昌介像
 
頭に雪の帽子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235793243188896.jpg
 
古河記念講堂と思うけど?
 
閉まっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235793348778004.jpg
 
 
とここで、えらい吹雪になってきたので玄関が開いていたここへ「雨宿り」ならぬ
「雪宿り」
 
まだ、序の口やと心を鬼にして、
 
学生が忘れたであろう傘立ての中の
一番良さそうなのを借りる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235793408171138.jpg
 
やっと、農学部までたどりつくが、傘が役に立たないくらいの吹雪に遭遇!!
 
 
1235793445709693.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも雪宿りさせてもらった。
 
 
 
で、ポプラ並木へ行くのは足元のお悪い中遠路はるばるなので
断念!!
帰りしな大学生協へ入り、土産用にと「北大クッキー」と大学限定?「チキンラーメン」などの100円カップ麺を購入。
 
時間の為、集合の新千歳待合場所へ・・・・・・。
 
昨日に引き続き空港内はものすごい人・人・人・心斎橋どころとちゃう!!
オーストラリア人の多いのもビックリ!!かれらは富良野行きだろうか?
 
《そこで、係員登場》
 
「まことにご迷惑おかけいたします。本日も悪天候の為、飛行機が
運行中止です。心苦しいのですが、お客様各自安全を確保して昨夜
お泊りのアスペンホテルへお戻り下さい」
 
「えー!!電車代往復2080円やでー」他の人は言わないけど
内心つぶやく私でした。
ホテルへ戻り、足元の悪い中、小銭だけ掴んで駅のほうへ行き晩飯をと、
最初に行ったのは「笑笑」と言う店。
 
店員に「1500円ほどしか無いけど飲ませてくれるか?」
 
「うちでは厳しいので、隣の「うみぼうず」と言う店なら、今、生ビール半額サービスやってますよ!!」とやさしいお断りの弁。
 
そんで店へ入り、高校生ぐらいのアルバイト店員(これがまた可愛い)
 
「姉ちゃん!!こんかいしかないけど頼むわ!生ビールなんぼ?」
 
「半額の240円です。あとお食事は?」
 
1235793556505708.jpg
 
「何が安くて美味いの?」
「とれたてのわかさぎの天ぷらが350円ですが」
「ん、それでいこ!!頼みます。」
1235793513005697.jpg
 

 ビール2杯飲んでほろ酔い(前の酒が残っている)で帰る途中、信号2個目を渡っている時、思いっきり滑ってこけた!!左臀部をしこたま打ったがだれも助けてくれない。これが札幌、いや北国のルールってほんま?

 

明日はどうなんの?4日目やでー。

Feb 27, 2009
トワイライトエクスプレスその5また札幌へ
 
これは昨日夕方万作との会話。
わかりづらいけど「ふせっ!!」やってます。
今日は朝からまたまた雨、気分ももうひとつ
1235701418282940.jpg
 
まあ、つらい旅を思い出して書くのがこんなにしんどいとは・・・。
 
1235701476618747.jpg札幌駅で、集合場所に来たこのツアーの参加
 
者は40人ぐらいでしょうか?小学生を学校まで休ませて参加した家族
 
連れ。中部国際空港から乗り込み、トワイライトの最高級スイートに申
 
し込んだご夫婦、何と参加費24万円!!姫路から神戸空港で札幌ま
 
でやってきた老夫婦。一人で参加はアホなわしぐらいかなあ〜。
 
 
1235701506152783.jpg
 
この参加利用券と引き換えにトワイライトの切符をもらうはずやった。
 
ところが、ところが、猛烈に発達した低気圧が東北から北海道に抜ける
 
との事で最大の旅の目的が悪天候に勝てず運行中止!!
 
急遽、大阪へ帰るとの事。それも飛行機乗り継ぎで・・・。
 
新千歳空港から、16時30分発秋田空港行きに乗り
 
秋田空港から18時10分発伊丹空港行きに乗り継ぐとの事。
 
それも飛行機が飛ぶかどうかもわからず、新千歳空港で
 
待機すると言う。手回しがいいかどうか空港行きの観光バス
 
を札幌駅に待たせていた。で、バスに乗り新千歳空港に。
 
待つこと2時間半、空港は飛行機待ちで大ラッシュ!!!
 
結局飛行機も飛ばず、またバスで札幌へ、この間わしは
 
焼酎を飲みっぱなしでろれつもまわらないぐらい酔っていた。
 
さすが、大手の旅行会社、札幌駅北口の「アスペンホテル」を
 
押さえていました。いくら悪天候と言え、目的を失った皆さん
 
ツアー客は添乗員にありったけの不満をぶちあけていた。
 
わかるけど・・・。相手は自然の摂理やで〜。
 
さすが、ヨットマンとしての理性が働く私だった。
 
ただ、初日の夜にごっつい金を使ったので、今晩は
 
ちょっと辛抱しようかなあ〜と思って正解やった。
 
先へ進まずすんまへん!!もう出発日の19日から
 
一週間すぎてしまったなー。
Feb 26, 2009
トワイライトエクスプレスその4札幌市役所

1235615565223154.jpg今日の万作

 

久しぶりの日差しでこんな

 

状態で寝ています。

 

どんな夢見ているんやろ?

 

わんこも夢を見るよねえ〜。

 

 

 

 

 

なかなか進まない札幌のレポートですが、やっと20日(金)の朝を迎えました。ホテルの部屋から下の道路です。右へ行くと札幌駅、左は大通り公園。

1235610000175130.jpg
 
朝食は1階レストランでバイキング(美味かった)
その前に洗面器から出るお湯で焼酎いいちこの湯割りを
起き抜けで1杯!!これがまた美味い!!
1235610170627173.jpg
 
朝9時ホテルをチェックアウト。今日の予定
 
〇ニ攣毀鮟蠍学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
△垢垢の駅から路面電車で市内見学・・・・
トワイライト車中で飲み食いする物を買出し
 
で、市役所まで歩いています。このときはまだ雪が降っていない。
1235610239252016.jpg
 
堂々たる札幌市役所19階建てですわ、えーなー公務員は
1235610272028626.jpg
1235612223728014.jpg

 

19階の展望喫茶店「青空」へ・・・

 

下界を眺めながら憩いのコーヒー。

 

ちょっと雪が降ってきた。

 

寒いので歩くのが億劫や!!

 

そうや!18階のレストランでラーメンを

食おう!

 

 

1235612265268445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

私「すみません、ここは食事ありますか?」

 

店員「はい、ランチの定食以外も大丈夫です」

 

「みそラーメン食べたいいんやけど」

 

「下からお運びします」

 

「ラッキー!!見晴らしのええとこでラーメン食える」

 

 いやあ630円の札幌ミソラーメン無茶苦茶美味かったわ!!ホテルの隣の奥源流ラーメンを食いに行きたかったけど、ここで満足や!!

 

えらい雪になってきたので△了堙鼎鮖澆瓩同悗悄▲妊献メの電池が無くなったので急遽駅の中にあるベスト電器で購入!!

1235614313972542.jpg
 
札幌駅構内でトワイライトに乗る前に「六花亭」土産とステーキ弁当購入
1235614620399428.jpg
 
さあ!不幸の始まりでっせ!!集合場所PM13:30分です。
一人旅ですが、ツアーの中での一人です。ここではじめて
このツアーの参加者と顔を合わせます。
 
ツアー企画の旅行会社がトワイライトを借り切っています。
 
 
 

 

Feb 25, 2009
トワイライトエクスプレスその3札幌すし屋

1235535260145616.jpg昨夜は散歩、久しぶりやったね

 

今朝からまた雨、雨

 

誰も相手してくれないし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ、札幌初日のレポートが終われへん。

 

ホテルチェックイン後、身を軽くして地下鉄に乗るべく「大通り公園駅」へ。

札幌テレビ塔が見えます。時間は夕方5時7分。

1235534483876878.jpg

 

  その近くのNHKの気温表示は、-3.9度・・・。当日は木曜日、女子高生 

  は制服ミニで生足。(どこ見てんねんオッサン!!)

1235534513449694.jpg
 
今夜の夕食は地下鉄南北線「平岸駅」直結のゴールデン街
立ち食い寿司「喰兵衛」へ・・・。なんしろ安くて美味いのがいい!!
売り切れたら終わり。
 
1235534556913606.jpg
1235534590157034.jpg
 
回る寿司じゃあなく店の大将が握ってくれる。1カン50円とか100円。
 
まあ値段のわりには美味いったら美味いけど、ワンカップの酒が高い!!
一杯630円??店主に文句を言ったら
「へい!仕入れが高いもんで」
 
しめて、2700円やった。
 
このあと、同じゴールデン街の中、カフェ&バー
その名も「2年8組」
うらわかき乙女が3人いたが、客は誰もいない焼酎お湯割りを2杯飲んで
記念写真をいまどき文化財みたいなポラロイドカメラで撮って1000円!!
あ〜。おもろないなー。しめて5000円強・・・。
 
高い銭払ろてがっくり、飲みなおそうと地下鉄駅上のスーパー東急かな?入って酒売り場で焼酎「いいちこ」購入1380円。
 
食料品売り場のならびに雪かき用のスコップとかが置いていた。
お国がらやなーと感心!!
1235534637612135.jpg

 このあとは書けないことだらけ・・・・。なんとかホテルへ帰っているみたいでした。次の日の金曜日は札幌駅発2時5分のトワイライトエクスプレスに乗って

大阪駅へ土曜日の17時半ごろ着の予定でした。

Feb 24, 2009
トワイライトエクスプレスその2札幌時計台

思いだした!!ほっかいどーは4回目で札幌は3回目や。

 

札幌一回目の目的は、その昔、裕ちゃんの「恋の町札幌」をスナックへ唄いに

来たっけ!!

 

札幌二回目の目的は、「さっぽろビール園」へジンギスカンのランチを食べに来て日帰りで帰ったけど、帰りの飛行機まで時間つぶしにパチンコしたら一万五千円負けて頭にきたなー。

 

今回は復路トワイライトエクスプレスの旅が目的や!!がんばるぞー?

 

《さあ!関空から新千歳空港へ到着です。》

1235442969532239.jpg
快速エアーポートライナーに乗ること36分で札幌駅ですわ

 

 
 
1235443055608905.jpg
 
札幌駅到着
1235443121147534.jpg
地図を確認、大通り公園側
1235443239966835.jpg
ホテルチェックイン前に札幌時計台へ・・・
ここと土佐の高知のはりまや橋は期待はずれと言いますが?
時計台向かいのビルの2階テラスが撮影スポットとして開放
されていました。
1235443539560049.jpg
200円はらって入場・玄関と説明書き
1235443627606967.jpg
1235443687253000.jpg
2階です。けっこう広い!!
1235443761873851.jpg
表玄関から入って裏に出口、すぐトイレあります。
1235443930408686.jpg
札幌仕様の靴は大丈夫やろか?
1235443984462839.jpg
しかし何やねえ〜。時計台裏口から無料ではいれるんやねえ〜
それと、きれいなものすごく熱い暖房のトイレがすばらしかった。
さあ、ホテルニューオータニ札幌へチェックイン
何と!!一人旅やのにツインの部屋に案内された!!
フロントも24時間OPENだそう!!朝まで飲むぞー気合だー。
1235444038491687.jpg
 
また明日に続きます。こうご期待!!

 

Feb 23, 2009
トワイライトエクスプレスその1
1235354277268363.jpg

悪運のはじまり・・・・・。とりあえず思い出すために記録を残さなければと・・・。

 

万作しばし別れ、ちょっと行ってくるわ!!北海道は札幌へ、帰りは明日午後

 

あのトワイライトエクスプレス、B個室シングルや!!写真いっぱい取るわ

 

な!!

 

《2月19日(木)10時に自宅を出発》 意気揚々!!さあ行くぞ!!

1235354310107884.jpg

 

 関空保安検査場の金属探知機ゲートは必ずピンポーン!!

 (人を見て陰からスイッチを押していると思う!!)

 

 心なしかいつも私の近辺は警察がおる!!

1235354367401055.jpg

 

 で、ANAの売店でかき揚げ天ぷらそば550円、酒は持ち込みペットボトルの中や。

1235354410407296.jpg

 

 機内でお茶・・・。まあこのへんまで普通の旅行ですわ!!

 

 酒は家から持ってきた、焼酎のウーロン割りをゲートの前でには500mlを飲

 

 みほしております。

1235354475402244.jpg
 
さあ、ちょっと用事!!一服や

 

Feb 22, 2009
Re:何処じゃ?
m1235255169378499.jpgm1235255169447371.jpg

昨夜は生ビール半額二百四十円を2杯と三百五十円のワカサギ天ぷらです。北大生協で買っておいた北大クッキーを昨日新千歳空港へ忘れてきた。さぁ〜どないするんやろか?万作

Feb 21, 2009
いつもお世話に
m1235182164634065.jpg

いつもお世話になります。北大に来ています。

なんと、外は吹
m1235167700294035.jpg

なんと、外は吹雪でっせ!!今回、私は札幌までトワイライトエキスプレスに乗るために来たのに悪天候の為運行中止!昨日、飛行機も飛ばず、また札幌まで逆戻りホテル泊まり。金は底をついて……さぁ〜どないするんやろねぇ〜。大阪まで帰れるんやろか?

Feb 20, 2009
いつもお世話に
m1235094230242798.jpg

いつもお世話になります。あらあら!どう言う訳か札幌市役所の最上階でコーヒー飲んでます。外は吹雪でっせ!!なんで北海道新聞にさくらももこさんのチビマルコがあんねん!!

Feb 19, 2009
札幌
m1235026598202154.jpgm1235026598263839.jpg

時計台の下で会って、私の恋は 始まりました。 管理人 なぜか札幌におりまっせ、さあ〜!飲むぞ〜気合いを入れて…。 なんや、雪があんまり無いやんけ!!みんなTシャツ半袖やんか、んなわけ無いか?

ただ足元が怖い!滑ってこけそうや。

Feb 17, 2009
シオン

あっ!!そういや最近「世界のナベアツ」出るのが少ないなー。

 

(何の話や)

 

シオン・・・かわいいそう(可愛いとかわいそうの合体語)

1234831841839886.jpg

 

実はシオン君、訳があって奈良の大安寺に住む妹んちで暮らしています。

 

妹の従兄弟の愛犬ですが、赤ん坊がすごい動物アレルギーなので飼うことが出来ず奈良に来たというかわいそうなわんちゃんチワワです。実家は枚方市やそうですが・・・・・。

 

とても人懐っこいらしいんですが、うちへ来たら万作の頭が狂うので(嫉妬で)つれてこれない。

 

しゃーない!一度見てきます。3月のお水取り見学をかねて。

 

で、先週末、その妹達と奈良で「たこやきパーティー」開催!!

1234831905255940.jpg

 

関西は粉もん文化、奈良もご他聞にもれず・・・・・。

 

ただ今回は正統派で焼いた。いつもなら何でもありで焼いています。例えば、イカの塩辛、甘納豆。豆チョコ、ごはん、こちじゃん、キムチ、ちりめんじゃこ、など等・・・・。練り製品のなかに練り製品は失敗した。アイスクリーム、、マヨネーズとか・・・・。

 

たまにはええもんです。泉佐野の我家にはたこ焼き鉄板が2枚ありますが、年に一回か2回やねー。(笑)

 

さて昨日16日、久しぶりに青空市場へ旬の海草「めかぶ」を買いにいったら駐車場で梅の花が満開やった。

 

あー。春やなー。なんかおもろい事ないかなー。

 

1234831959360086.jpg

 

Feb 14, 2009
打撲

 昨日、久しぶりに大嫌いな病院へ行った。

 

朝、左前足が痛くて浮かせて歩くので万作に

 

「どないしたん?どこでどうしたん?」って聞いても

 

「クイーン」「クイーン」って言うだけ、

 

外傷もないし、腫れてもいない。とりあえず医者や!!

 

先生いわく「恐らく、飛んだり跳ねたりのときに打ったんでしょう」

 

「痛み止め注射と薬5日分出しときます」ちょっと安心した。

 

1234447685047814.jpg

 

元気がいいのも困りもんです。今朝はもうジャンプしています。

 

心配したで万作。

 

(あとで気がついたけど、ウッドデッキの一部が雨で腐って穴が空いていた。足で踏み破ってくじいたのかな?とりあえず穴をふさいだけど・・・・・・。)

 

どうでもええけどうちのスイセン開花が遅いわ!!

まだこんなんです。

1234447395480671.jpg
下は昨年3月17日です。
1234447602702363.jpg
Feb 11, 2009
紀元節

お〜い、ええ天気の祭日やで〜。

 

誰かの誕生日やてー。

 

1234315431695930.jpg

今日は昔で言うところの紀元節やて〜、そう管理人の誕生日。

 

たかだか365分の1の誕生日、われ日本の柱たらんと生まれてきたんかいな?しょうもな・・・。

 

万作は誰がいつ誕生日って関係ないわな〜。

「紀元節」の唄を知ってる人、手をあげて〜!!

「誰がそんなもん知るか〜」

「そもそも紀元節ってなんやねん」

「あほ!!今は建国記念日っていう祭日やから、日本が神代に出来た日とちゃうか?」

「知るか!!」

「お前は非国民やなあ」

 

はい!以上万作との会話でしたよ。

で、唄ですわ、1番だけ。メロディー知ってまっか?

 

雲にそびゆる 高千穂の 高根おろしに 草も木も なびきふしけん 大御代を 仰ぐ今日こそ 楽しけれ

 

ほんなめでたいんやったら朝から飲むわ!!

え〜いくそ!!焼酎のウーロン割り飲んだるわっ!!

 

てなことで寝起きの一杯、あ〜これで今日1日運転出来へんわ〜。そうやZUEKAに運転させて港へ行ってまた飲もう。

 

1234315462880676.jpg

 

わしも一杯飲みたいな〜。

1234315490871481.jpg

 

Feb 10, 2009
大根でっせ!!

朝の早ようから近所迷惑な万作の鳴き声。

 

近所でバキュームカーが停まっているみたい。

 

臭いをともなうのか異様に反応する万作や!

 

こんな市内のど真ん中、至急下水道を施設しないとねえ〜。

 

うちは関係ないけど・・・・。

 

 

 

 こないだ所用の帰り立ち寄った和泉市の「道の駅」で大根見っけ!!

1234240718956988.jpg

で、そこで買ったおかあちゃんの足の太さぐらいある大根が一本80円。

 

細いから安いんか?太いけど安いんか?そらあ細いやろ、うちの

 

お母ちゃんの太さやったら・・・・・。どないリカバリーしたらええん?

1234240694748067.jpg

 

Feb 09, 2009
ちょっと思い出し

1234183313319678.jpg名前が思い出せない

 

DUCKのゲストだと思う。

 

人の名前も忘れるのにわんこの名前まで覚えられるか!!

Feb 05, 2009
ちわっす

昨夕、ZUEKAが夜の勤務無しのため、万作の散歩係ですわ。

 

「ただいま、何かおくれ」『ちょっと待て!賞味期限切れの「ごまふ」にもらった「鮭とば」あげるから』

1233795341499364.jpg

 

 

↓これを持ってるやつはたいがい床屋嫌いやで〜。

1233795378853251.jpg

 

何故って?そりゃあ、待つのが嫌い、スタイルをよう言わん、長時間拘束が嫌い、汚いおっさんが髪を触る、高い、しょうもない世間話をふってくる!!刃物を持ってる。

Feb 03, 2009
悲しい!!

1233621411144876.jpgおいっ!!万作

 

何が悲しくてそんなえげつない顔をして

泣いてんねん!!