インコとかフェレットとか魚とかエビとかに戯れる家族の日々つれづれ。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




レッドラムズホーン水槽
061026.jpg
 
繁殖用に立ち上げてみました。他のビオトープとか水槽とかもバリバリ
卵産んでましたが、捕食側が存在するのでそうは増えないだろうと推測。
 
4Lほどのプラケースに砂利と水草、種水にめだか水槽の底付近の水を
チョコッといただいてセッティング。
一日おいて大き目のラムさん2個を入れてみました。
 
すぐにいちゃいちゃを開始する二人。そんなに食うのかと
止めたくなるくらいザリガニフードを食べる二人。
 
とりあえず殻と卵対策でカルシウムが多めのザリガニフードを
入れてみたりしてます。もさもさ食べてるので放置。
 
今日の朝、早速卵が産みつけられてました。
ビオトープにおいてあるホテイアオイの裏にびっしり卵が
生みつけられてたのでそれも移動。
 
春までにどのくらい増えているかな、楽しみです
スポンサード リンク


この記事への返信
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/z7JKgDKI
Posted by イカリングぷれい | 13:14:20, Mar 07, 2008
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 | 18:12:57, Dec 16, 2011
今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな〜★
Posted by あけみ19歳ライブ動画 | 21:44:06, May 09, 2012
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
Posted by LOVE SAMBA | 02:32:58, Jun 22, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :