生活に目標を立てると、有意義に一日が送れる

July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 22, 2012
知識と実践
あなたは本を読むとき、どのような感じで読んでいますか?

本で知識を得るだけではもったいないですね。

この知識は、3ヶ月もするとすっかりなくなってしまいますよね。

ではどのように読んだらよいのか?

得られた知識を実生活で実施・実践すれば、どうなりますか?

そうです。忘れることなく、身につきますね!

これを繰り返せば、凄い人間になれますよ!



賭けは嫌いですか?
ポーカーコミュニティでオンラインチャット

初心者向け安心ポーカートレーニングルーム
Feb 14, 2012
行動するための設計書
明日、行動するための、私の設計書を書きました。

朝9時にTVを消す。

パソコンの電源スイッチを入れる。

ASPの画面を開き、9:40までに、広告を決める。

10:20までに、KWを拾う。

11:00までに、タイトル、説明文、広告リンク、テンプレートを決める。

12:00までに、独自ドメインを取得し、サイトをアップする。

13:30までに、食事・雑用をすませる。

14:30までに、無料ブログを1個立ち上げ、リンクを入れる。

18:00まで、メールのチェックと伊勢・白石セミナーの受講と回答を書く。




関心のあるサイト
ボーナス0!オンラインポーカー

楽しんで稼ぐオンラインポーカー
Feb 13, 2012
庭の木
初めまして。

動物好きのperogronです。

ニックネームは厳ついですが、優しいのが取り柄です。

今日は、ずーっと前から、ジャマに思っていた木をついに切りました。

この木は、幹が15センチもあるリンゴの木ですが、庭の日当たりが悪くなるので、短い枝にしてありました。

もちろんリンゴは、10年間一つも生りません。

今日は意を決して、お隣の奥さんと共同で、のこを入れました。

少しずつのこを入れ、2時間ほど掛け、遂に木を倒しました。

おかたずけは明日以降にして、満足感に浸っています。



人は楽しみが必要
世界基準オンラインポーカー

稼げるオンラインポーカー