日記

July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




復縁なるか!!?それとも・・・

今年4月に勃発して芸能ニュースを独占した塩谷瞬の"二股騒動"。ようやく沈静化してきたが、なんと、騒動のほとぼりが冷めたあたりから冨永と塩谷はメールでのやり取りをしているらしい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120719-00000001-sasahi-ent

奇跡の復縁劇になったら、面白いね(笑)

騒動が始まったきっかけが「園山側の人物がマスコミにリークしたから」だとか、
塩谷と園山は交際すらしていない(園山の実家に行ったのは騙されたから)とか、
色んなネットの噂もあるよね。

まあ私も真実が何なのか全く分からないんだけどさ。

ネットの噂が本当だとしたら、塩谷はかわいそすぎる(・・;)
でも、「園山さんにプロポーズしてない」って主張しなかったのはミスだよね。
冤罪なのに警察に問い詰められて罪を認めちゃった人みたいな感じ?

このニュースの続報が出てほしいな!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tessto/rtb.php?no=1343049486425579



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :