我が家にいるげっ歯目を中心とした12種28匹の日常です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
TAMA

げっ歯目を中心に 11種27匹に囲まれ生活をしています☆スキニーギニアピッグ…8匹☆モルモット…2匹☆ウサギ…4匹☆デグー…2匹☆リチャードソンジリス…1匹☆プレーリードッグ…2匹☆マーラ…1匹☆ミニブタ…1匹☆ハリネズミ…2匹☆柴犬…1匹☆マカロニマウス…3匹
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夏本番です!
朝、家の中から外に出してやると
 
いつになくよく吠える<こゆき>
 
1185207503606440.jpg
 
いったい何に吠えているのか…
 
ジャ〜ン!
1185207524834421.jpg
 
なんと、蝉が羽化をしていたようです。
 
梅雨も明けつつあり
 
本格的に夏の到来をむかえたように思います。
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
本格的に暑くなってきましたが、お元気ですか?
こゆきちゃんは蝉が怖かったのでしょうか(笑)。
蝉の鳴き声を聞くと『夏やなぁ』って思いますね。
Posted by ぷよ子 | 2007/07/25 10:31:33
ぷよ子さん、ありがとう。
こゆきはどうも虫なんかの動くものには吠えますね。
今日も小屋に顔を突っ込んで吠えていたのですが、理由は小屋の中に蝉がいたからなんです。
図体だけでかくて、細かいことで気が小さい事がバレバレです。
Posted by TAMA | 2007/07/29 21:55:39
こんばんわ☆
ブログにカキコありがとうです♪ 
京都の夏は暑いですよね; 
動物達ともども、夏ばてしませんように。
こゆきちゃん(笑) 小心者なんですな。
うちの柴犬(旦那さんの実家にいる)も
めっちゃんこびびりで可愛いです。(親ばか)
いつか、画像でも載せますのでこゆきちゃんに
紹介してあげてください♪
うちの赤ちゃん猫はすくすく育って、目も開いて
私はとろとろです。 はうう。



Posted by chuchu | 2007/08/05 00:21:52
chuchuさん、ありがとう。
ホント、毎日暑い日が続いています。
動物達はなまこのようになってます。
家族も増えて、大変でしょうけど、暑い日々を乗り越えてくださいね!
chuchuさんちの柴ちゃんのアップ、楽しみにしてます。
Posted by TAMA | 2007/08/09 23:12:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :