自分の思いが一番

September, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 15, 2015
自分に繋がること

一番大切にしていること。それは自分ドドレだけ美しくできるのか。
って、そんなことを話している人ほど、大したことないんですよね。。美しさを追求するときってスゴク求めなくてはいけないことはたくさんあると思うけど、けっこう難しいこともあるはず。

しっかり対策をしているのに、それが裏面に出てしまう、、、これが悲しい現実・・・私が最近こだわっているのがフルーツかな。

最近はマグマの熱で発汗するヨガなんかもいいと言われている。

自分イトって本当に効果があるのなら、なんでもいいので試してみたいと考えている。

体にとって、どんなことでも効果があるんだったら、やり遂げることで、次の自分に繋がるはず。やらないと、なんにもつながらない。
Sep 13, 2015
満足な人生を
まじめな人は、人生で損をするという話を聞く。たしかに、そんなことは私もわかっている。ただ、ついつい真面目になってしまう私・・・だめなんだよね〜、あんまり考えこんでしまうことは、、、考えたり、嘆いたりすることで、良い答えが出てこなかったりする・・・

もっと、気持ちをゆるくした方がいいとは思うのですが、あんまり思っている答えが出ないために、結局は何をしていいのかがわからなくなる・・・ダメだと思っていないのかな?もっと理想的なことは一体何なのか?

永遠に考えてしまい、ほんとうに自分にとって、もとめているものが夢のように描いていけると思う。今の自分だからこそ、どんなことをしたら描いていけるのか。もう一弾、もう一弾、新たな心のなかで、自分が本当に納得できるようなものを生み出せたら、これほど嬉しいことはないはず。

本当にちょっとしたこと、容易いことなんですが、自分の中で、満足できるようなことができたら、それほど、満足な人生はないはず。