自分の思いが一番

August, 2015
-
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 02, 2015
心の雰囲気をやわらげる

寝室のカーテンは短くてはダメだと思う。保温にチカラを発揮するのは意外なことに空気だと思う。熱いコートを一枚切るように、カーディガンやジャケット、コートを重ね着するように、間に空気の層がたくさんできる分高戦いと言われるんですね。

室内でも同じで、冬の寝室の保温に、レイキの肺rコム窓際にカーテンを下げて、空気の層を作る。こういったのが素晴らしい感じ。冬だけ二重のところを三重にしてもいい。部屋の雰囲気なんかは大好き。

気分を落ち着かせることができるために、今まで心に溜め込んでいたのが緩和させられると思う。

スッキリとした雰囲気、これが本当にたまらない感じなんですね。