自分の思いが一番

April, 2015
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 26, 2015
自分に大切なことを考えて進む
私たちが生じを取るときは脂はどれだけ取るのか?太らないことを考えるのなら、それだけ食べないほうがいいと思う。でも、どうしても食べてしまうのが、これが事実なんです。食べなければいいと、自分ではわかっているのですが、これが不思議なもので、自分をうまく調節することができない・・・どうしたものなんだろうか、、、こういったところをどれだけ、調節していくかも大切になると思う。

脂質は、体のエネルギーとなるだけでなく、細胞膜やホルモンの材料となる大切な栄養素。他にも体温を維持したり、脂溶性ビタミンの吸収を助けるなどの重要な働きを高めてくれます。足りないさまざまな体調不良につながることも。脂質は取り過ぎず、適量となることが大切異なると思う。

このようなことに対して、どれだけ考えて、毎日を送っていくかが重要になると思います。これからは、自分に本当に考えて、必要なことをどれだけ、考えて進んでいくかが重要になりますね。