メイプルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
尊氏

杏サーバーで活動中の102lvのプリです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 16, 2006
昨日の出来事

久々の更新かなー><

昨日はジャクムに行ってきましたーヽ( ´ー)ノフッ

腕を全部落として本体突入(>_<)本体1,本体2と次々と本体のHPを削りつつ、本体3のHPゲージが3ミリになって、もうすこしと思いながらヒールをしていると、ジャクムのスキルでHPとMPが1になって、パワエリで回復しようとしたら、ラグが・・・・そのまま凸がピューンと・・・ お墓ドロップキタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!! (悲

残り30秒ほど耐えてほしかった・・・

次は火曜日行くらしいので、そのときは死なないようにがんばってきます><

Jan 10, 2006
これからは
これからジャクムなどをするときに、連絡などを知らせれるのにここを使って行きたいと思いま(´゚ω゚):;*.':;