爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




JUDYの偏食、その後。。。
1132234490400647.jpg
 
JUDYはうちに来てからずっと、
配合飼料はレプトミン以外食べてくれなかったのですが、
今日、その偏食が治りました
 
昨日、ちょうどレプトミンがきれて、買いに行く時間がなかったので、
仕方なくスドーのタートルフードを与えました
バイトに行く時間になり、JUDYが食べてるか確認できず家を出ました。
でも、今までコレを何度与えても食べてくれなかったので、
今回もダメだろう。。。と思っていたのですが、バイトから帰って見ると
なんと 
全部食べてくれていました
きっとよっぽどお腹がすいていたのでしょう(^^;)
でも偏食が治ってほんとによかったです
 
JUDY、エライッ
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/takadaeriko0916/rtb.php?no=1132235864747907



この記事への返信
よかったですねぇっ!!☆
やっぱり餌ってこっちの思うとおりに食べてくれなかったりで頭を悩ます問題ではあるけど、それだけに食べてくれるとうれしいですよね♪
この調子でJUDYちゃんの食の幅が広がってくれるといいですね☆
Posted by のえる | 2005/11/17 23:25:15
こんにちは、江利子さん。

偏食が治ってよかったですね〜。
なんでも食べてくれるってやっぱりいいことですよね〜。(*^-^*)
・・・・・実は私ですね、結構偏食がありまして、
中でも絶対に食べれないのがシイタケなんです。
シイタケが私の嫌いな食べ物ベストワンでしょうか。(^^;)
すごくお腹が空いた状態だったら私も食べれるかな。シイタケ・・・・。
でも人前では偏食が多かったら恥ずかしいよね〜。
Posted by potechi | 2005/11/18 15:46:32
最近はコオロギを食べたり、今まで嫌いだったフードを食べたり、急にグルメになりました。
やっぱ食欲の秋ですかね??(^^)
Posted by 江利子 | 2005/11/18 17:18:51
こんにちは★
私は好き嫌いめっちゃ多いですよ。
potechiさんのシイタケどころじゃないですよ。

牛乳、バター、マーガリン、チーズ、クリーム、ゆで卵、刺身、脂っこいもの、肉。。。などなどたくさん。
チーズはピザみたいな溶けてるやつはいいんですけどね〜。
JUDYの偏食を心配する前に自分の偏食をどうにかしなくちゃ(^^;)
Posted by 江利子 | 2005/11/18 17:22:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :