国内のペット事情について胸が詰まることが多々あります。日頃感じている事など

2011年8月
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




記事削除された(名古屋の愛護団体の行動には疑問)
名古屋の愛護団体は、ブログを削除した。
今後の活動に支障がでるということなのだろうか。
後がよければいいんでしょうか。
本当に疑問です。

スポンサード リンク
結局動物虐待をしたのに、そのままスルーということでしょうね。
それで、今後も善人として、愛知県や名古屋市内で動物愛護や
地域猫で活動するのでしょうか。
みなさん、税金が投入されて動物愛護の活動がされるかもしれません。
NPOフェアや、地域猫対策など、名古屋や愛知で動く予定があるようです。私たちの貴重な税金をこのような使われ方に使われるのはやめていただきたいです!
汗水たらして働いて、おさめた税金。動物を殺した団体に使われるなんてまっぴらです!

本当に疑問です。

この件が、警察に通報されているのかわかりませんが、
発見したSALANETWORKさんには通報していただきたいし、
外野の私たちにできることは、情報として、警察や動物愛好家
や、一般の動物好きの人、一般市民などに、広く知ってもらうことではないでしょうか。

何も知らずして、募金をしてしまったりするのも気の毒ですし、
もしかしたら飼い主さんがこの事実をしり、通報してくれるかもしれません。

福島県警、愛知県警、サイバー警察などが動いてくれることを
望みます。(匿名での通報も可能)愛知県、福島県、名古屋市なども動いてほしい。

そして、一般人の方は、このブログをみて、寄付など、本当に信頼できるところを見極めてほしいと思います。