国内のペット事情について胸が詰まることが多々あります。日頃感じている事など

2011年7月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ありがとうございます

今回、大手サイトYさまのなんでも交換について、


大変悲しい現実であると思い、


いろいろな活動をしている方にご協力を求めました。


 


小さな意見ですが、たくさんの意見が集まることにより


大手サイトYさまも考えていただけるかと思ったからです。


(Yからの回答は、ありきたりの定型文でした・・)


 


そして、私の気持ちにこたえていただける方々もいて、


サイトYさまに、意見を出していただけました。


ご協力をいただきましてありがとうございました。


 


こちらを見られた方、よろしければ同意いただけるかたは


ぜひYさまの何でも交換サイトに、問い合わせ御意見


をお願いいたします。


 


続きをお読みください。


 


 

スポンサード リンク
<意見サイトの場所です>

YのTOP画面→左のメニュー「Yサービス 一覧」→「集まる」のところに「何でも交換」

なんでも交換のサイト右上に「ヘルプ」があります。

ヘルプページの一番下の「その他」に「意見や改善要望をおくりたい」とあります。

開いたページに「お問い合わせフォーム」があります。

※Yからの回答は、定型フォーマットを送ってきただけです。
現在でも、信じられない取引がおこなわれております。

「Yからの回答:
Y**です。
このたびは、貴重なご意見ありがとうございます。

Yは、ご利用いただく皆様の声を広く反映し、充実した
サービスの提供を目指しております。

ベータ版の提供中にお客様からお寄せいただきましたご意見
やご感想を正式版のサービス向上のため参考とさせていただきますので、今後もお気づきの点やご要望がございましたらお知らせ
くださいますと幸いです。」


ぜひ、ご賛同を得られる方は、たくさんのメッセージをおくってください。