PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




〜動〜の発売 バリエーションが増えますたw

ついに発売!!伝説の第2章の幕開けです(笑)・・・って遅いですが(汗)色々あったもんで遅れちゃったw草&動発見!!(゜m゜*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り当 リンク先のebita様が前回の<草>に続き〜動〜を発売しましたヾ(@゜▽゜@)ノお疲れ様ですw

 

38brain様ショップ

 ←いつもどおり、38burain様のショップで即購入です

 

さっそく実食(エビ)開始ですwとはいえ皆様の所でもいっぱい紹介してますし、あくまで自分で楽しみました(笑)

前回同様puku様の旦那様の影響(笑)でとても匂いが気になる所!!wさっそく嗅ぐってみました(∇〃)。o〇○ 

前回の草の味が知りたければ↑へどうぞw)

ん〜(・o・) あ!!酒下さい(笑)であります!!何かね、おつまみスルメのようないい香りw

 良い子なので真似しませんでしたが(爆)これなら食べレルカナ?なんて思いましたw

 

王蟲?こっちのママンも走る(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「早くよこせ!」と怒られそうなんでさっそく投入!!

あ!!〜草〜を入れちゃった(汗)何やってんだか・・・。しかし〜動〜もすぐさま追加投入です。

 

↑王蟲?!と我が目を疑う走りっぷり(笑)エサあげてますよ?ちゃんとw・・・抱卵中のママンも慌てず走りますw

(あんたはゆっくり走ってくれよ〜汗)

 

食べる食べる!wすごい食いつき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            に群がるエビ様↑)                       (に群がるエビ様

 

ローテーションで上げたかったですがww  勝負?はニコチン家ではどうやら引き分けのご様子でしたΨ(`∀´)Ψ

 

皆で食べる!wwアップル君も頂きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      皆、元気に育っておくれ(⌒▽⌒)ノ"                  ↑結局君は食べるのね・・(汗)

 

追伸>

何とニコチンのブログが5000HITしてましたwwわーい皆様ありがとうございます(∇〃)。o〇○ 嬉しいな〜

(ペログーにこんな機能がついてたとは・・・アクセスカウンターも早く欲しいなw)

でもこれって自分が押してるのも入るんでしょうか?少なくとも1日3回は閲覧してますから2ヶ月だと結構なポチに?(笑)

10000回目指してがんばります(⌒▽⌒)ノ"その時は何かプレゼント企画とか僕もやってみたいですw

(一体いつになるんでしょうか?(笑))

これも遊びに来てくれてる皆様あってこその喜びですね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ前回同様多謝!!ですw

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1156278613517969



この記事へのトラックバック
「Ebita breed-DOU-動」 by ビーシュリンプの青い森 | 2006/08/23 11:55:49
DOU−動モニター報告 by チャームblog | 2006/08/29 10:36:33


この記事への返信
一番乗り♪あれぇ?亀さんは?
亀さんについて一言。
 ̄造法覆燭泙砲任發いい鵑任垢)メダカか子赤をあげて見てね。小さいならメダカがGOOD!市販されているえさもいいがたまには・・・。
⊂さいのを甘くみたらいけない。それはかなりのスピードで大きくなるしまれに凶暴になるから。大きくなったら脱走する可能性大!水槽にしてください。
なんかアドバイスみたいになってしまいました。
ではでは・・・・
Posted by たらこ | 2006/08/23 08:10:56
いやいや・・・久々のコメントになってしまいました。
フィギュアのところでタイムリーにコメントしたかったんだけどなぁ・・・。
その後の悲しい記事で、エヴァだ北斗だというアホなことは言いづらくなってしまいました(^^;
でも一言・・・是非今度ご招待してください♪(笑)
で、いろいろ大変でしたね。
なんだか思い出たくさんの夏って感じですか・・・(^^;
でもね〜、多分お魚飼っている方なら多かれ少なかれ皆さん同じような道を辿ってると思いますよ。
これが試練の道なのです(笑)
草と動は大人気ですね。
これがホントの大ソードー・・・おそまつ。
Posted by おまつ | 2006/08/23 08:37:58
こんち^^
なんだかエビちゃん増えてるってことは無いですか?^^;
5000HITおめでとうございます^^
自分とこはカウンター、一人一日一回ですよ
始めたのがあんまり変わらないのにこんなに差がつくなんて^^;;;(自分とこは何もしてないんだった・・orz)
Posted by 糸色女子言周 | 2006/08/23 10:51:07
おいっす!(^^)/
SOU〜草〜に続き、DOU〜動〜ですか。
ん〜どちらも人気のようで(>_<)
あ〜こんなの見せられたらエビ飼いたくなっちゃうよ・・・。
ハァ・・・。

5000HITは自分トコはほど遠いですね。(汗)
まぁ、おめでとうです。キャキャ!

『ドラゴ○ボール』クイズなら負ける気がしねぇ。(また!?)
Posted by ゼロ | 2006/08/23 13:33:24
すごく美味しいんでしょうねぇ。
こんなに集まるなんてw
草と動、要ちぇきですな。
Posted by NAO | 2006/08/23 15:36:12
赤ちゃんまた生まれたが、カメに食べられちゃったよ。気をつけて下さいね。
Posted by やっちゃんJ・R | 2006/08/23 17:10:26
えび水槽調子よさそうでなによりです。抱卵ママも何匹かいるみたいですね。今回立ち上げた水槽はえび水槽に決定ですね。散財ついでに日の丸グレードでも買ってみては・・・。
Posted by シューミ | 2006/08/23 19:27:00
あ〜、本気で熱帯魚とかエビ専用のエサを作ってみたくなってしまったw
本気でつくってみよーかしら。
Posted by キリュウ | 2006/08/23 20:09:52
トラバしたんですが・・・
どうもトラバの相性が悪いみたいですねwww
バグってます・・・汗
Posted by ebita | 2006/08/23 22:00:33
ママン・・・(汗)
ところで5000HITおめでとうございます!
たった3ヶ月で・・・偉業ですね(^^)
おいらはユニークアクセスが3ヶ月目で1000でしたよ(苦笑)
Posted by 謎謎 | 2006/08/24 00:34:41
ごぶさたです。
今一気に記事を読ませていただきました。
フィルターの排水パイプは自分もかなり無理やりキスゴムでとめてるので危ないんだなぁと改めて思いました。
☆ピンポンパール達に合掌。
アクア続けてると、いろいろやめようかと思う時もありますけど、その分だけ、続けていてよかったと思う時もあり、魚たちに癒される時もありますよ。
せっかく始めた一生物の趣味ですもの。頑張っていきましょう。
Posted by まっちゃん | 2006/08/24 00:38:23
たらこ様>
カメさん情報確かにメモですww
次回とか言ってましたね(汗)では次回で?(笑)
すんごい小さいカメなんですが、一応水槽で飼ってますw
でもやはりそんなに大きくなるんでしょうか?
まったく考えてなかった(汗)

おまつ様>
とりあえず山田君〜座布団一枚(笑)
オフカイいってらしたようでww楽しい記事拝見
させてもらいましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
次回は是非動画でお願いしますw
フィギアの会・・また次回も予定してますw
(え・・?もういいって?・・聞こえませんw)

ゼロ様>
おいっす!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ドラゴンボールクイズww悪いですが・・・
負ける気がしないです(笑)
引き分けというコトでなにとぞお納め下さい(笑)

Posted by ニコチン | 2006/08/24 03:46:49
絶好調様>
ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
多分自分で4999回くらい押してるんだと思いますww
普通のカウンター早く取り付けられたらいいですねw
そうしたらキリ番とやらでプレゼントなんかもしてもたいですヾ(@゜▽゜@)ノ

NAO様>
チェキっとしちゃってポチっとして下さい(笑)
いい忘れましたが、次回金魚やるときは是非ご教授
お願いします(⌒▽⌒)ノ"

やっちゃん様>
見ましたよ!今日。残念でしたね〜。ピンポンちゃんは任せましたw
Posted by ニコチン | 2006/08/24 03:50:58
シューミ様>
散財しすぎになってしまいそうで怖いですが・・・(汗)
もしかして水が出来たら何匹か買ってみるかも?
まだわかりませんが・・(汗)
でも選別野郎も買わないとですねΨ(`∀´)Ψ

キリュウ様>
是非是非!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
やっちゃって下さいよ〜ww絶対買いますよ(笑)
でもそうやって考えて実際やってしまうからすごいです。

ebita様>
TBありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
バグってますね(汗)すみません・・・。でも有名だから
きっと皆様知ってると思いますよww
次回に向けて頑張って下さいねww
Posted by ニコチン | 2006/08/24 03:55:09
謎謎様>
ヾ(@゜▽゜@)ノありがとうございますww
でもランキングがすんごい落ちたので辞めちゃいましたww
良くわからない仕組みですが・・・(笑)
ユニークランキングでは当然僕は鬼嫁日記を押しますよ(笑)
これからも楽しい奥様ネタ?wを待ってますねw

まっちゃん様>
実はフィギアやら何やら趣味多彩なつもりでしたが
アクアをやって一番楽しいですヾ(@゜▽゜@)ノ
でもきっとブログやってなければ水槽は一つのまんま
だったでしょうね(汗)
お休み順調ですか?(笑)ゆっくりリフレッシュして下さい
Posted by ニコチン | 2006/08/24 03:59:16
いや〜、すごい食べっぷり♪ この食欲は水槽が調子良い証拠ですね。でも、油断は禁物なので、ときどき水換えなんかもして、硝酸塩とか溜まらないよう気を付けて下さいね(^^;)[経験者談]
Posted by omike | 2006/08/24 12:22:54
えび水槽絶好調ですね。(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
爆殖するといいですねw
Posted by さじおぶちょー | 2006/08/24 12:35:19
先日は私めのサイトへお越し下さりアリガトウゴザイマシタ〜(^^)
まだまだ地味〜で文面がカタいですが、ヒマな時にでもど〜ぞ〜(^0^)

いや〜、エビ君達の食いっぷりが伝わってきますね〜。
ウチでもひかりキャットを入れるとクラウンローチやロイヤル達がむさぼり食うので見てて飽きません(^^)
しかし、同系の新商品という事でテトラモンスターを導入した所、全く不評でヘコミました(-_-)
Posted by RKO | 2006/08/24 21:52:37
動・・・その後、うちのエビちゃんもすっかり
ファンになっちゃいまして毎日ツマツマしてますね!
10000回HIT、すぐ行っちゃうんじゃないですか!

Posted by sakana | 2006/08/24 23:59:34
こんばんわっ!!
人柱のpuku家のda-cyann(♂)です。
良い子のようでしたので、召し上がりませんでしたね(爆
DOUも結構良い味してましたよぉ〜〜(大爆
とりあえず与える餌は全部食べる主義でして・・・。
平均に人柱が食べても良い感じの餌はエビーさんたちも
美味しく食べてくれるようです。
この2つの餌は上手くローテーションさせていくと丈夫で繁殖力のあるエビーさんたちが育っていく気がします。
puku家的には、ほうれん草・DOU・SOU・休み・ほうれん草・DOU・SOUの感じで与えています。
それ以外にはカルシウム、ミネラルを多く含んだサプリメントを数日置きにあげています。
あっ、遅ればせながら5000HITおめでとうございます。
今の調子なら10000HITはもう近い将来すぐに達成です。またまた楽しい記事UPを待っていますねッ!!
Posted by puku | 2006/08/25 02:15:01
omike様>
経験者のお言葉(しかもつい先日(笑))
ありがたく頂戴しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
とりあえず水換えをこのままマメにyって行きたいと
思ってます。またアドバイスありましたら宜しくお願いしますw

さじおぶちょー様>
絶好調ですww
すごい嬉しいですが、未だ自分がやってるので調子いいのは
水槽一つだけです(汗)

RKOさま>
さっそく遊びに行ってしまいましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
これからどんどん新ネタ登場ですね〜。
すんごい楽しみにしてますよ。
とりあえず、エサ上げるときが今は一番楽しいですよね。
最近は奥方にとられてます(お願いしてるんですけどw)
Posted by ニコチン | 2006/08/25 04:46:34
sakana様>
ナイスすぎますよね〜。
最近ではショップで他のエサ見ても買えませんよww
やはり信用おける商品があるからいらないですねw

da-chann様>
一応はじめましてですね(∇〃)。o〇○ 
いっつも武勇伝は拝見していますよ〜(笑)
やはりこちらもすでにためしていたんですね!
(さすがとしかいいようがない)尊敬!!Ψ(`∀´)Ψ
でも人柱って・・・(汗)
puku様と仲良くアクアをやってるのが僕はすんごい
うらやましいです。
これからもよろしくお願いしますww
Posted by ニコチン | 2006/08/25 04:50:25
下の記事のわかりにくいところにコメントをつけてしまいました(^−^;
バトンが回ってきまして、よかったら次、ニコチンさんにまわしたいなと思っているのですが・・・。おねがいできませんか・・・。m(__)m
Posted by ぴこ | 2006/08/25 06:31:00
5000HITおめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
餌、喰い凄いいいみたいですねーうちのエビ、、、
エビらしい餌ないので、今度購入してみようかな。
Posted by レガ | 2006/08/25 23:03:03
ぴこ様>
上のコメント先に見てしまいましたよ(笑)
さっそく記事にさせていただいちゃいましたww
詳しくはぴこ様のブログでコメントしときますね♪(>◇<)♪

レガ様>
ありがとうございますww
っていうかお忙しいのに来ていただいて大変恐縮梨元です(汗)
ところで・・
このエサ、いいですよ〜我が家のエビ様はどうやらお気に入りのご様子でしたww
時間があったら試して見て下さい。
ではお仕事頑張って下さいねww
Posted by ニコチン | 2006/08/26 00:22:51
すごいHIT数
しかし、僕のお気に入りはみんなのお気に入りなんだろうな〜
後ろの方のランクだった(自分のお気に入り度)が一気に1位にw
それだけ面白いんですよ。
このままずっと、面白いままで居てくださいね♪

スネールとエビと好みが合うから寄ってきちゃうんでしょうね〜逆もまた然り
コレばっかりは・・・
Posted by アギト | 2006/08/26 05:09:23
アギト様>
あはは♪(>◇<)♪
ありがとうございます。いっつもアギト様のページを
覗いてますが4連続楽しみにしてますよw
只今製作中でしょうか?
こんなアホな内容ですがこれからもよろしくお願いします。
しかし朝早いですね♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2006/08/26 05:23:38
写真いっぱいで楽しいですね
そのなかに私の夢見ている光景発見
エビがザワザワーってたくさんいて
ワサワサーって餌に群がる
これ夢見てますが流星群☆がとまりません
ジンさんのところから来ました
どうぞヨロシク┏○ペコッ
Posted by takiase | 2006/08/26 11:45:55
takiase様>
はじめましてです〜( ̄▽ ̄)。o0○
こんなアホなブログ内容ですが遊びに来て下さいまして
ありがとうございますww
ガンガンエビ様増やしちゃって下さいね♪(>◇<)♪
これからさっそく遊びに行きますww
Posted by ニコチン | 2006/08/26 22:03:19
はじめまして。チャームのTomoです。ニコチンさんがDOU−動について書かれているので、大変申し訳ございませんが、チャームのブログからリンクを張らせて頂きました。事後報告になりまして申し訳ありません。またTBもさせて頂きました。よろしくお願いします。
Posted by Tomo | 2006/08/29 10:39:18
tomo様>
はじめまして。いっつも何か商品を探すときに
チャームさんを参考に拝見させてもらってます。
今後もいい品を安く提供!でがんばって下さいw
ポチポチっと行かせて頂きますので(笑)よろしくお願いします♪(>◇<)♪
Posted by ニコチン | 2006/08/29 14:42:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :