ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たんぽぽ
ちぃちゃんの好物はタンポポのお花です。
お花。
この時期しか手に入らないよなぁと思いながら、ほぼ毎日お土産に持って帰っているんですが・・・
好物たんぽぽのおはな

たんぽぽ1

こんな風に見るとお上品なんですが、
実際の食べる姿は・・・

たんぽぽ2

こんな感じです。
ちぃちゃん。ちょっと獰猛?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1146304908575027



この記事への返信
やっぱり、たんぽぽは好物ですよねぇ〜
うちのグリージャも花も葉も大好きです♪
でもやはり花を見つけると葉よりも先に食べてますね!!
Posted by チャンス | 19:10:51, Apr 29, 2006
たんぽぽ、いっぱい咲いてるところ見つけたよ。私の研究室の側で。GWなら連れてきても大丈夫じゃない?
Posted by さくら | 10:50:06, May 01, 2006
たんぽぽ、うちのカメズも好きですがなぜか花は食べてくれません(^^;
こちらではタンポポの季節が終わってみんな綿毛になってしまったので少し切ないです(>_<)
Posted by ひで | 22:01:29, May 01, 2006
グリージャちゃんもたんぽぽ好物ですか。
お花とか喜んで食べてくれますよねv
蜜があって甘いのかしら。
Posted by 翔子 | 17:48:18, May 04, 2006
タンポポいっぱいですか!!
それはいいですねぇ。
連休中にいけるかしらv
Posted by 翔子 | 17:49:46, May 04, 2006
ひでさんのところでは、お花食べないんですか?!
ちょっとびっくりです。そっか。
カメさんにもよるんですね。
こっちのタンポポも綿毛になってきてます(>_<)
Posted by 翔子 | 17:50:48, May 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :