ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またしても亀島に
たぁちゃんが嵌ってました

またしても亀島に

ので今度はムービーで撮ってみました
ついでに、この間のみかんを食べるちぃちゃんも見れるようになりました
前回見ようとしてくれた方、よければ、今度こそ見てあげてください〜。
場所は前回と同じように左側のマイアルバムの中です
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1137225736413290



この記事への返信
たぁちゃんの動画、バッチリ拝見しましたよー。
ムシャムシャと美味しそうにみかんを食するちぃちゃんの様子も可愛いですね。
なにより驚いたのが、たぁちゃんが自在に亀島からスルリ〜と
出てきたこと!!
ピッチリとおさまっているものとばかり想像していました(笑)。
たぁちゃん、運動神経いいんだねー。
Posted by ジャスミン | 21:03:49, Jan 14, 2006
ひめに変化がないので少し余裕が出てきました。

どうしてかなぁムービーが見れないのです。
でも、たぁちゃんのかわいさは、画像でもよくわかります。
Posted by wabinosuke | 00:52:21, Jan 15, 2006
動画見れましたよぉ〜♪♪ 
ちぃちゃんも美味しそうにミカン食べてるしヽ(^◇^*)/

で、たぁちゃん。。(汗
エ、エライ勢いで飛び出てきますねぇ〜〜 
もう暴れ放題元気いっぱいって感じ♪♪
これもしガラスがなかったら、確実に体当たりされてますね(爆
Posted by にこいち | 04:25:28, Jan 15, 2006
うちも動画見れましたぁ〜!
たぁちゃん、思ってた以上にわんぱくですね(笑)
でもすっごい楽しそうで、見てるほうはメロメロですね、これじゃ♪

ちぃちゃん、お品のいい食べ方ですね。わかめ氏の喰いちぎりとは全然違う・・(T_T)
やっぱり飼い主の差・・??(笑)
Posted by わかめママ | 10:32:17, Jan 15, 2006
もう一度チャレンジしてみたら、見ることができました!
かわいいですねぇ。
やっぱり動画ってよくわかっていいですねぇ。
動きのかわいさとか、速さとかもよくわかってたのしい!!!
Posted by wabinosuke | 16:33:54, Jan 15, 2006
サスケと同じ亀島なんですよ〜
あの亀島をあんなに軽々と・・・(^^ゞ
たぁちゃんの元気っぷりが良く分かりますねぇ〜!
うちでもいつかたぁちゃんみたいに持ち上げる日が来るんですねぇ(^_^;)
Posted by カメネコ | 19:58:36, Jan 15, 2006
コメントありございます。
たぁちゃんは、うまく脱出できるときと出来ないときとあるみたいです。
うまくいかないときは最終的に亀島をひっくり返して無理やり出てきている様子。
今回はみんなに見られるということからかっこよく決めたのかな?(笑)
ちぃちゃんのみかん食べている姿も見てもらえて嬉しいですv
嬉しそうにみかん食べてるでしょう♪
Posted by 翔子 | 11:33:03, Jan 16, 2006
ムービー見れてよかったです。
やっぱり動いているとちょっと新鮮ですよね。
ちぃちゃんはまだお行儀にみかんを食べているシーンなので、ちょっとゆっくりです(笑)

ひめちゃん、早く産卵するといいですね。
私も一緒にドキドキしていますv
Posted by 翔子 | 11:36:55, Jan 16, 2006
動画見れてよかったです〜。
ちぃちゃん、嬉しそうにみかん食べてるでしょ?
これにやられて、親ばかな私はついついみかんをあげちゃうんです(笑)

たぁちゃんは、元気いっぱいに飛び出してます。
もう水槽の中でいっつも大暴れですよ。
レイアウトも気が付けば変わってることしばしばです。
結構重いものでも自分で移動させちゃうんだから驚きです。
本当にガラスがなったから体当たりされていますね(爆)
Posted by 翔子 | 11:41:24, Jan 16, 2006
たぁちゃんはわんぱくですよ〜。
いっつも水槽の中で大暴れしています。夜電気を消してからも大暴れで、賑やかな音が水槽のほうから聞こえてきます(笑)

いえいえ、ちぃちゃんも最後は大暴れして食べてました(笑)
最初の食べ易いところだから、ちょっとお上品に食べているだけで、気が付いたら、引きちぎるようにして食されてました(笑)
Posted by 翔子 | 11:45:10, Jan 16, 2006
サスケちゃんと同じ亀島ですか!!
わぁい、嬉しい偶然ですv
もう亀島なんて物足りないとばかりに結構重めの陶器のお皿も動かしてくれます(笑)
きっとサスケちゃんもそのうち中に入って出れなくなって暴れる日が来ますよ〜。
Posted by 翔子 | 12:00:17, Jan 16, 2006
動画見られました(*^_^*)
もっとノソノソーっと出てくるかと思ったら
いとも簡単に島をはねのけ浮上するのでビックリしました(笑)
想像しているより、パワフルなんですね♪
Posted by gootaragoo | 23:59:30, Jan 16, 2006
動画見てくださってありがとうございます。
全然ノソノソじゃなくて、ダッシュで出てきますよ。
パワフルなんですよ。いつケ−ジを突き破るかちょっとドキドキです。。
Posted by 翔子 | 14:26:26, Jan 17, 2006
きゃ〜ん、ちぃちゃんのミカンを食べる姿かわいかったですぅきごう(∋ω∈)b
たぁちゃん、亀島で「抜けないっ!」ってのを想像していたのでビックリしました!
私も動画upしたいのですが・・・やり方がわからず( -人-)ただ今勉強中ですヽ(τωヽ)ノ オーノウ!
Posted by かめたろう | 19:49:16, Jan 17, 2006
ちぃちゃんのみかん食べてる姿、可愛いでしょうv見てくださってありがとうございます。
たぁちゃんは、今回はうまく抜けたようです。
ダメなときはかなりもがいて、亀島をひっくり返して出てきているようですよ。
動画はですね、マイムービーに追加するんです〜♪
Posted by 翔子 | 20:38:19, Jan 17, 2006
残念ながら、ムービーが見れません><
みなさん、どうやって見てるんですか?
教えてくださいー
Posted by チャンス | 01:14:41, Jan 18, 2006
ムービー見れないんですか??
なんでだろう。
ウィンドウズでしょうか?もしかしたら、動画の再生ソフトの問題かもしれません。
タイトルは出ますよね??
Posted by 翔子 | 15:06:30, Jan 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :