ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夢バトン
なるものを麦さんから、渡されてしまいました〜。

世の中を知らずにカメに没頭していた私はその存在を知るはずもなく、はじめは状態だったんですが、麦さんのところに行って納得。
こんなのあるんだぁ、と感動してしまいました

と言うわけで、次に渡す人を決められないのですが、私に答えれるとことまでは、と答えてみますv

1、小さいころなりたかったものは?
女性の刑事(婦人警官ではなく、刑事さんに憧れてました

2、その夢は叶いましたか?
身長が足りず、叶いません〜

3、現在の夢は?
たぁちゃんとちぃちゃんと幸せに過ごすこと

4、宝くじが3億円当たったら?
そりゃもう、カメ御殿を建てる事!
ケヅメリクガメも飼って、カメさんと暮らす


5、あなたにとって夢のような世界とは?

麦さんと一緒になってしまうのですが、カメさんの世話だけしても暮らしていける世界

6、昨日みた夢は?
・・・普通に研究室に行って、研究している夢

7、この夢の話を聞いてもらいたいと思う五人の人は?
知り合いの少ない私に五人は多すぎです(>_<)
でも、ままむんばさん
和葵さん
かめたろうさん
wabinosukeさん
わかめママさん
です。もうすでに答えられていたら、私のチェック足らずです。
ごめんなさい
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1132926574560491



この記事へのトラックバック
南極へ行きたい!【ままむんばの夢バトン】 by 飛行機に乗ってやってきたケヅメリクガメ〜Moonba&Moogle | 19:11:26, Nov 26, 2005


この記事への返信
翔子さん、バトン受け取ってくれてありがとぅです〜m(_ _"m)ペコリ。
女刑事ッ!! めちゃめちゃかっこいいですね(*゜。゜)!!
けど刑事になるのって身長制限があるんですか??
これまたビックリ!

やっぱり、これからの夢はカメさんですょねぇ〜(ノ´∀`*)♪
もぅ、運命の人(カメ?)に出会ってしまった感じ☆彡
Posted by  | 23:57:53, Nov 25, 2005
はじめましてカメ吉です。ヨロシクお願いします。
ミドリガメ2匹飼っています。
Posted by カメ吉 | 14:32:04, Nov 26, 2005
おぉーー!!ついに私にきてしまいましたね(笑)
実は以前、ほかのところからきたんです。内容は違ってましたがきたんです!でも渡す友人がいなかったため私で止めてしまいました(-_-;)
しかし今回はKDSで仲良くなったついでにみんなにまわしちゃいます♪
乞うご期待!(笑)
Posted by わかめママ | 15:47:28, Nov 26, 2005
受け取ってくださってありがとうございます〜。
ぜひぜひ、今回はいろんな方に回してくださいv
期待して待ってます(笑)
Posted by 翔子 | 18:44:09, Nov 26, 2005
こんばんは。
あちらにも書いたんですが、このバトン、先月に来てたのです。
でも、せっかくまわしていただいたんでTBしておきます〜。

世の中、いろんなバトンが回ってますよねぇ(笑)
Posted by ままむんば | 19:13:42, Nov 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :