ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちぃちゃんのお遊び
ちぃちゃんの遊びはとっても危険
大好きなのは、シェルターの上に登ること。
さらに登ってその上で暴れようとする。
だから、



こんなことに
半分落ちかけ〜



見てないで、助けろよ!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1132048264600707



この記事への返信
なんて、活発!
そして、なんてかわいいお顔!
なかなか、美かめさんだわぁ♪
Posted by wabinosuke | 00:42:32, Nov 16, 2005
うわぁ〜〜、うちのかめたろーおぼっちゃまに負けず劣らずきゃわいさ満々ですねぇd(>_・ ) 
ひゃ〜〜きゃっわい〜!
カメ用のアスレチックの公園があるといいのにねぇ〜ちぃちゃん♪
Posted by かめすきです | 11:30:00, Nov 16, 2005
活発なんですよぉ。
活発すぎて、見ているほうはドキドキハラハラです。

可愛いですか??わぁい、ありがとうございますv
最近、脱皮をし始めて、お肌はちょっと乾燥気味みたいになっちゃってます。
それがちょっと気がかりですが、美カメさんだって言ってもらったよぉ、ってちぃちゃんに伝えておきますねv
Posted by 翔子 | 14:56:53, Nov 17, 2005
わぁい、かめすきさんだぁ(*^。^*)
かめたろーぼっちゃまにも負けていませんか??
それは、嬉しいですv

本当にかめさん用アスレチックがあれば、ちぃちゃん喜んで、一日中遊んでいると思いますよぉ(笑)
Posted by 翔子 | 14:58:33, Nov 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :