ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




江利子さん宅に突撃!!
してしまいました
江利子さんのお宅が近くにあると分かってから、一度は会ってみたい
と思っていました♪
ので一度
江利子さんが働いていると教えていただいたペットショップに突撃したこともあったのですが、今度は、お宅にまで突撃してしまいました
温かく出迎えてくださって、本当にありがとうございます
私なりの完全防備でちぃちゃんも一緒に連れて行きましたv
ちょうどいい大きさの袋の底にタオルで包んだホッカイロを敷いて、その上にアルミの箱を入れて、そのなかにタオルで包んだちぃちゃんを入れて、それで、がたがた動かないようにちぃちゃんの上にもタオルを乗せて。
重装備です
そんなこんなで連れて行ったちぃちゃんは江利子さん宅にて大暴れ
放し飼いにさせてもらったのですが、同じ場所を休むこともなく歩き続けてました
そうして、JUDYちゃんを出してもらって、

ちぃちゃんとJUDYちゃんの対面
でも、ちぃちゃんってば、JUDYちゃんの上に乗っかったり、さらに甲羅をかじってみたり
JUDYちゃんがすっかり気に入っちゃったみたいでした。
でも、JUDYちゃんは硬直しちゃって、
本当に恐がらせちゃってごめんね、JUDYちゃん
そして、暴れるだけ暴れたちぃちゃんは今度はお腹が空いたとそこらへんのものをかじろうとしだしたので、

江利子さんにレタスまでいただいてしまいました。
直接手であげないと食べないちぃちゃんは、江利子さんの手からレタスをもらってご満悦
本当に何から何まで、ありがとうございました
その後も話は尽きず、時間はあっという間に流れてしまいました。
そのなかで二人で言っていたのが、
オフ会をしてみたい!!
ということ。
二人とも関西住まいなので、関西にて開催になりますが、興味のある方いませんかぁ〜
ぜひぜひ、オフ会をしましょうご連絡くださいませ〜。

最後になりましたが、本当に今日は有意義な一日でした
江利子さんとたくさんお話が出来て、
JUDYちゃんや他の多くのカエルさんsにも会えてv
江利子さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
そして、温かく歓迎してくださった江利子さんのお母様も本当にありがとうございました
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1131790124611706



この記事への返信
今日はこちらこそ本当にありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです(^^)
またいつでも来てくださいね!
こんどはたあちゃんも一緒に♪
Posted by 江利子 | 21:53:45, Nov 12, 2005
こんばんわ

ちぃちゃん大暴れしたんですか??

Posted by 茉莉香 | 22:54:31, Nov 12, 2005
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超うらやましぃぃぃぃぃぃ!!麦も仲間に入りたぁ〜い♪
けど。。。お二人とも関西だったのですね・・・orz
オフ会。。。超行きたいけど、
麦は関東なのでちょっと無理かも。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもちぃちゃんてば、
まったく怖気づいてないとこがスゴィw

やっぱり、江利子さんが生き物好きってことが野生の勘でわかったのかな!?
Posted by  | 23:54:37, Nov 13, 2005
私のほうがありがとうございますですよぉ〜。
本当にお邪魔しました!
ちぃちゃんは大暴れするし(笑)
今度は、たぁちゃんを連れて行けるといいですねぇ。
たぁちゃんはさらに暴れん坊なので、どうなるか恐いですが・・・
Posted by 翔子 | 21:18:45, Nov 14, 2005
ちぃちゃん、大暴れでしたよ!
JUDYちゃんの甲羅はかじるし、歩き出したら止まらないし。
レタスまでねだるし、本当に困ったチャンでした(笑)
Posted by 翔子 | 21:22:45, Nov 14, 2005
麦さん、関東だったんですかぁ。
残念です・・・
江利子さんと麦さん来れないかなぁって話をしていたんですよ。
そうですかぁ、残念です。
今度関東行くことがあれば、是非にもお会いしたいですv

そうなんですよぉ。ちぃちゃんまったく怖気づきませんでした(笑)
さすがうちに来たときも初日から餌を食べただけのことはありますよ。
きっと、江利子さんちが安全な場所だって分かったからですね。
ちぃちゃん、ちょっと賢くなったのかな??
でも、JUDYちゃんをかじるのは、困りモノでした・・・
Posted by 翔子 | 21:29:01, Nov 14, 2005
こんばんわ、遊びにきましたgootaragooです。
なんだか楽しそうな様子が伝わってきて
ほのぼのした気分になりました。
オフ会できたら楽しいでしょうね。
私も関西のハシクレ(笑)に住んでいますので
開催される時はぜひ教えてくださいね♪
Posted by gootaragoo | 00:48:22, Nov 15, 2005
ぐぅたらぐぅさん、関西なんですね♪
わぁい、そうしたら、オフ会をすることになったらぜひぜひ、お誘いしますv
そのときには、ぜひ、ぐぅさんをつれてきてくださいね(*^^)v

とっても楽しかったです〜。
ちぃちゃんも楽しかったみたいだし(笑)
Posted by 翔子 | 18:54:39, Nov 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :