ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




対面
先日、たぁちゃんとちぃちゃんのツーショット写真が見てみたいといわれて、前々から二人が仲良くなったら楽しいのになぁと思っていたママは、本日決行してみました
決行は暖かな日の当たっている窓際
ちぃちゃんを先に歩かせておいて、その通路にたぁちゃんを連れて行きました
対面1
これが、そのシーン。
で、たぁちゃんは恐いもの知らずだし、向こう見ずだからちぃちゃんに勝つかなぁと思っていたんですが、
















対面2
二人が近づいて、


















対面3
顔を引っ込めたのは、たぁちゃんでした(笑)
















対面4
ちぃちゃんは、たぁちゃんに少し興味を示してくれました。
でもその間、たぁちゃんは硬直
でもやがて、

















対面5
「邪魔よ〜」
とばかりにちぃちゃんはたぁちゃんを追いかけて、

















対面6
追い越しちゃいました(笑)

う〜ん、二人が仲良くなる日は遠いみたい??
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1131627796830548



この記事への返信
ツーショット撮ってくれたんですか??
感激です><
追いかけっこしてる見たいですね。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。
Posted by 茉莉香 | 22:05:06, Nov 11, 2005
いや〜〜
感激です!!
応援しているので
またよろしく><
Posted by 茉莉香 | 22:09:22, Nov 11, 2005
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
翔子さぁ〜ん!超偶然ですが、麦もつぃ先日おんなじことしましたww
さんぼとカメ吉の対面です( *^艸^*)ププ。・゜
しかも、好奇心で。。。。

うちの二人も仲良くなる日は遠そぅですw
仲良くなってくれたら、嬉しいのにね〜川o'-')フフ♪
Posted by  | 01:14:58, Nov 12, 2005
撮ってみました〜。
前々からちょっと興味があったので、思い切ってやってしまいました♪
二人は、追いかけっこしているみたいにも見えますよねぇ。
ちぃちゃんははじめたぁちゃんに興味を見せてくれたけれど、その後では、ただ追い越して、前に進みたかったようです(笑)
う〜ん、仲良くはなかなかならないみたいです・・・
これからも時々、会わせてあげていたら、仲良くなるのかなぁと、考え中ですv
Posted by 翔子 | 09:13:46, Nov 12, 2005
はい〜、偶然ですねぇ。見させてもらいましたよv
でもでも、気になりますよね。
お互いをどんな風に認識したんでしょうかね。
ちょっと気になるけど、二人に聞いても分かりませんしね(笑)

麦さんのお宅の二人も仲良くなるのはほど遠そうですか。
うむむ、やっぱりいっつも一緒にいないと仲良くはならないのかしら。
でもねぇ、そう言うわけにも行きませんものね。
仲良くお昼寝とかしてくれるようになったら、楽しいのに♪
Posted by 翔子 | 09:16:02, Nov 12, 2005
こんにちわ
ちぃちゃんと
たぁちゃんが
親子に見えたり〜
><そんなわけない!
Posted by 茉莉香 | 12:03:15, Nov 12, 2005
あれれ、たあちゃんの方が弱気??
先輩なのに(笑
でも年の差とか関係あるのでしょうか?
面白いですね(^^)
Posted by 江利子 | 13:39:23, Nov 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :