ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちぃちゃんのお楽しみ
最近、ちぃちゃんがうちになれてきてくれたようで、夕方になるとがたがたと動いてくれる
でも、基本的に夕方だけで残りは寝てるけど
で、ふと見たら、
運動会?
こんなとこに
障害物競走?
登るのが楽しいのかなぁ。
んでも上手に降りれなくて、滑り落ちるんだよね。
ずべって
でも諦めずに登る
登っては落ちる(笑)
かわいいですよぉ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1129096325388466



この記事への返信
ちぃちゃん。スゴイ!!
10cmの段差で、尻込みしているかめきちとは、違うなぁ!!^^;
ウチのかめきちも、行動は、夕方です。お部屋から出てきません(T_T)
最近、子供の下校時間までに、起きてトイレしてお風呂終わって、待ってますv
朝日と共に起きて活動するカメさんもいるのですが…かめきちは、お寝坊さんです。
ちぃちゃんも、一緒なのかな?^^;
Posted by 和葵 | 16:00:56, Oct 12, 2005
こんばんは。
楽しみというにはかなり高めなような・・・。
勢いでころがってしまいそうですね。
ちぃちゃんは、運動神経もいいのかも。
あ、度胸も!
Posted by wabinosuke | 20:15:15, Oct 12, 2005
そーなのだ、見た目と違い、亀という生き物はかなり
アクティブな動きをするのですよ。

こちらを御覧あれ!ウチの亀です。
http://nekopoco.jp/blog/archives/2005/10/post_150.html
Posted by ジャスミン | 21:37:56, Oct 12, 2005
すごいでしょう??
私も初めてみたとき、とっても驚きました。
まさか、このシェルターを上るとは思いもしませんでしたもの。
かめきちくんは、10cmでもこわいですか?
でもうちのちぃちゃんもおりるときは尻込みですよぉ(笑)
かめきちくんも、夕方行動派ですか。
どうして、朝は起きてくれないんですかねぇ。
たぁちゃんは朝日が昇る頃には起き出しているのに、そして人間が起きている間は起きているのに、ちぃちゃんは寝てばかりです。
でもそのぶん、夕方は激しく運動会ですが。

そうそう、部屋から出てきてくれないから、うんPもシェルターの中でするんですよぉ。
せめてトイレぐらい出ておいでよ、ちぃちゃん〜♪
Posted by 翔子 | 12:19:52, Oct 13, 2005
かなり高めですよ〜。
私も上るとはおもいませんでしたもの。
でもちぃちゃんはやっぱりつわものでした。
ケージの中にあるものとりあえず何でも上ってみようとします(笑)
温度計にも上ろうと奮闘していますよ〜。
たぁちゃんが運動神経鈍い分、ちぃちゃんは運動神経が良いのかな?
度胸は、・・・どっちもいいかも(笑)
Posted by 翔子 | 12:21:56, Oct 13, 2005
カメって結構すごい動きをしますよねぇ。
動いてくれれば、みていてとっても飽きないです。
あっちに上ってみたり、こっちに体当たりしてみたり(笑)

さっそくジャスミンさんのおうちのカメさんもみさせて頂きますね♪
Posted by 翔子 | 12:23:10, Oct 13, 2005
こんばんは〜っ☆
すご〜い♪ちぃちゃん元気いっぱいですね〜(0^▽^0)
登って落ちて?(笑)を繰り返しているんですねっ☆
ちぃちゃんったらがんばり屋さ〜ん♪
元気いっぱいは嬉しいことですよねっ(^ー^)V
Posted by すもも | 01:32:07, Oct 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :