ミドリ亀のたぁちゃんにメロメロになり、リクガメのちぃちゃんも一緒に暮らし始めました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
たぁちゃん

ミドリ亀のたぁちゃん。来たときは引っ込み思案だった子も今では我が物顔で水槽内を闊歩しています

ちぃちゃん

ぎりしゃがめのちぃちゃん。リクガメで、やってきたその日からむしゃむしゃえさを食べていたつわもの(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たぁちゃんと眠り

寝顔1たぁちゃんが寝ているときに偶然うまく撮れた写真ですたいていは近づくと起きちゃうから、このときは、きっとすごく疲れていた模様。

近づいて、写真を撮ってもおきませんでした。

たぁちゃんって、寝るときは、首を引っ込めて、手と足を延ばして寝ている様子。

延ばすなら、首も伸ばせばいいのに

なんだか、見ているほうが肩を凝りそうよ;笑

 

 

後もう一枚、寝ているところを撮れたのは、

 

寝姿

これ

例によって亀島を思う存分に動かした後でのお休み。

きっと疲れたのね(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/syouko106/rtb.php?no=1127211066613205



この記事への返信
たあちゃんは相変わらず可愛いですね♪
眠ってる正面の顔、すごく気に入りました♪
JUDYも早く、たあちゃんのように元気になってほしいです。。。

あ、そうそう、今リクガメのショップを探しておられるんですか?
大阪の高槻にリクガメ専門店がありますよ♪
先月行ったんですけど、清潔でとってもいいお店でしたよ★
トータススタイルっていうお店なんです。
http://www.tortoise-style.com/


Posted by 江利子 | 22:43:24, Sep 20, 2005
JUDYちゃんの様子はどうでしょうか?

たぁちゃんの、寝顔。ちょっとしんどそうです(笑)なんで、首を引っ込めて、手足は伸ばすのかちょこっと謎ですよね。
引っ込めるなら、全部引っ込めればいいのに♪

お店の紹介、ありがとうございます!!
高槻ですが。
久しく通ってない場所です〜。でも、高槻に専門店があるなんて♪
早速、HP覗かせてもらいますv
Posted by 翔子 | 16:15:28, Sep 21, 2005
かわいい〜!!のっかかってる〜vv
ちっちゃい子がおもちゃ箱抱えて寝入ってしまったような姿♪
かめきちは、爆睡すると、首も手足もダラァ〜^^;
めっちゃだらしな〜い姿になります☆足引っ張っても起きません(>_<)
でも、かわいい寝姿の時、ケータイ向けると起きちゃいます(T-T)
Posted by 和葵 | 16:15:45, Sep 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :